FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何 入ってる?

カテゴリーにハガキ追加しました。
絵手紙って言い方が多いですが、あまり手紙っぽくないかなあ、魔女のは、ふらり舞い込む便りに近いかもしれない、うふふ。
さて、今日もお手製のバック持って、スケッチ、じゃ無くて、仕事です。
moblog_c2b16439.jpg

Comment

shizuo
魔女だったんですね~、
やっぱりメグさんは^^。
箒に乗って、お隣の国へひとっ飛び♪

どこでも、いつでも、楽しいスケッチ。
いいですね~、ジッと観察、ササッと思いのままに。
わたしもいつか、そんなふうに。

2011-03-02 #MMIYU.WA URL Edit
魔女メグ
はい!魔女なんですけどね、、、飛行機も乗るのです^^。
音楽と同様、絵も万国共通の 言語ですね、助かること、通じること、実感します^^。
2011-03-03 #- URL Edit
描かれているメグさんの言葉、詩のようですね。
異国に身を置くと、視界が広がるような、新鮮な感覚を味わいます。
中国はまだ行ったことがありませんが、広州、おいしそうですねー!
2011-03-04 #gIYQI5Sw URL Edit
魔女メグ
うふふ、つぶやきですね。
絵も言葉も日常の一部になって、身近であることが楽しいこの頃です。
毎日歩くこと書くこと、描くこと、みな日々使っている楽しみだって、今頃実感しています。

若い方にどんどん外国に出かけて欲しいですね、頼さんの書かれた、<視界が広がるような、新鮮な感覚>を出来るだけ若いうちに、実感して欲しいなあって思うの。
今はお金も時間もあるのに、アンテナが自分にだけ向いていて、日本国内に引き篭もりしてる若者、多いですねえ~、う~ん。

あ、広州のお味はお勧めです。
広州は飲茶! 飲茶って昼食と夕食の間のお八つ?にたいな感覚ですが、広州は、朝も昼も夜も、飲茶らしいの^^。
おばあちゃんが孫を連れて、友達と、知人と飲茶。
これが、美味しい!
ほんと、食べに行きたい、が、本音。
2011-03-05 #- URL Edit
おミミ
あらら~、魔女さん飛行機に乗って。。。。
中国の旅、いかがでしたか?

もちろん、お仕事だったのでしょうね。
でも、やっぱり旅行はイイですよね。

2011-03-05 #GT0iCSEk URL Edit
魔女メグ
飛行機って楽だねえ~^^
2泊3日のとんぼ返り、うは、即空港のホテルだと何とかなることが判明しました。
いこうね、いこうね、エネルギー溜めて行こうぜ!

2011-03-06 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。