

Comment

ごろぉ
おはよう。
そうですよね、花びら、こう云うカタチしてますね。
ビラビラと揺れるのですね。
  線を使わずにここまで描くのはむつかしそ。
  それだけ よく観て描いているのだねぇ  ごろぉ
2014-04-26 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
何でも描いてみないと判らないね~^^。
花のエッジの描きようは、前に描いた猫柳の<ふあふあ毛で何とかなるんだ感覚>を得たので、今度は<ビラビラはどうする?計画>です。
次はね、<オシベメシベ 立たせよ計画>だわ。
そこまで行けたら、<イメージシャガ計画!>
遠そうだな。
2014-04-26 #FhqeNpQ. URL Edit
ようさん
おはようございます。

うまれたての色みたい。
飾って、毎日観たいですね。
心をふわりと包んでくれそう。
2014-04-26 #0WemaMd. URL Edit
魔女メグ
ようさん様
まあ、そんな風に言っていただいて有難う。
もっと励みます^^!
2014-04-26 #FhqeNpQ. URL Edit
Paku
おはようございます。
今日も花の名前の勉強ばさせてもらいよります。
魔女メグさんな、いろんな花ばよう知っとんしゃぁけん
うん、これがシャガか、メモメモ(^O^)
2014-04-26 #SFo5/nok URL Edit
魔女メグ
Paku 様
パクさんのバスツアーに同行したらいっぱい描けそう、一杯食べちゃいそうだわ。
花や木の名前なら、少しは知ってますよ、たまには植物も一緒に描きましょうか^^。
2014-04-26 #FhqeNpQ. URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-26 # Edit
魔女メグ
鍵コメB様
そちらへ箒で飛びますね、よろしくです。
2014-04-26 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

