

Comment

ごろぉ
おはようございます。
ここの処のスピードと質、すごい!
うぅ、くるしぃ… なんとか なんとか…
   まぁ そのうちにと やせがまん… く、く、描くぞぉ。ごろぉ
2014-04-22 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
あはは、おんなじ状態です、なんとか なんとか描くぞ~なの。
でも楽しいわ。宿題が出て、それで、無理もやせ我慢もしてみるものね。皆がやってるし、良い事なんだわ。
datianさんの時も、<お題>考えましょうよ。皆の為になる、、、あ! 自分の首絞めてるかしら^^?
2014-04-22 #FhqeNpQ. URL Edit
なになにこ
今日のプチ宇宙遊泳♪
収穫あり「あんまり、うまくなるなよ~。」
筍も収穫したい(笑)ありがとうございます。
2014-04-22 #- URL Edit
魔女メグ
なになにこ様
宇宙遊泳、うふふ、ついに宇宙まで飛べるようになったのね^^!
なになにこさんがどんどん羽ばたいているのが見えます。
どんどん収穫して、太ってください。
2014-04-22 #FhqeNpQ. URL Edit
絵っちゃん本舗;マー
タケノコおいしそうですね!
今が旬で、我家も今日買って来ましたよ。
でも絵にする暇は無さそうです。(@_@;)””
2014-04-22 #- URL Edit
魔女メグ
絵っちゃん本舗;マー 様
こんにちは。
たけのこ旬ですね~、魔女は食べるのも好きですが、描くはもっと好き^^。地べたから生えてる筍にドッキリしたのです。
所要時間15分、絵っちゃん本舗;マー 様も描きましょうよ~。
2014-04-22 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
こんにちは。
博多のお題、賛成します。
datianのおにぃちゃん、何か考えてくれるかな?
   出来たら… みんなの苦手なのがイイなぁ…。
   ふふふ イジワルなヤマザルでござんすね。   ごろぉ
2014-04-22 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
博多のお題(もうその気^^)、みんなの苦手ってナンだろう?
魔女なら、機械ものだわ、車とかバイクとか、あ、言わないほうがいいね。
datianさんに決めてもらうのがいいわ、文句のつけようがないでしょう。
2014-04-22 #FhqeNpQ. URL Edit
ようさん
15分で描いたのですか? ドテッ。
なんとも色がいいですね~ ハフッ。

知り合いが、三度の飯より描くのが好きだって、メグさんもだ。
私は食べる方がまだ・・・ ブヨッ。

描かなきゃ!!
洗脳しなきゃ!!
2014-04-22 #0WemaMd. URL Edit
魔女メグ
ようさん様
おはよ~、ん? ご飯は大好きよ。
そうねえ、ご飯もちょっとおあずけして、描くは、10篇に1度なら許そう^^。だけどねご飯がおいしいからな~、負けます^^。
2014-04-23 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

