

Comment

ごろぉ
こんばんは。
あせるなぁ。 ははは。
どうもなぁ 罠とか ハメラれたのは
どうもなぁ ヤマザルのような気がしてきています、やっぱり。
      しかたがないか 描くか…  はは 陽気だねぇ。 ごろぉ
2014-04-02 #JkVRe2EE URL Edit
よーさん
こんばんは。
あっ~可愛いメグ花です。

油から、今アクリルになり・・水彩が
描けないのです。
一発勝負の色の付け方が難しい

呪文かぁ・・・何だかなぁ、かけられたような気がします

あせるなぁ。
どうもなぁ にじみとか、できんとです。
しかたがないか 公民館講座に行こうかな?
2014-04-02 #0WemaMd. URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
桜も花、山を染める山桜も、これから咲き出す三つ葉つつじも花。
たぶん、わっかちゃんのような、乙女心が一番の花でございます^^。
2014-04-02 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
よーさん 様
こんばんは。
水彩って、お習字みたいなとこあるな~^^。
紙と絵の具と筆のなじみ方を、数を描いて体に覚えてもらう、なんて、どこかで聞いたような気がします。
魔女も自家呪文の必要性があるわ!まったく!
2014-04-02 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん
そうなんですか、数をかいていけば筆の水分とのなじみが分かるの
ですね、手で覚える!

やってみよう!
描いて、描いて、描きまくる、どっかで聞いたような?
2014-04-03 #0WemaMd. URL Edit
魔女メグ
よーさん 様
はい! 判っているのはね、ただ惟いっぱい描く、なの。
弱い頭でも、これだけはそうでしょ、今でしょ、描くのは! ってね。理解出来ちゃうわ。
じゃね^^、行ってきますです、描きに~。
2014-04-03 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

