

椿

天気予報はあまり良くなかったの。
でもねやっぱりもったいないわ、お散歩お散歩、そしてスケッチ。

ほらね、ほらね、春に誘われて、
スケッチ好きがお出ましですmoblog_7e100791.jpg
 この赤い花は寒緋桜です、どうやら生まれは暖かなところらしいの。台湾って噂もあるわ。
沖縄ではよくみられるとか、詳しい方いらしたら教えてくださいね。
神戸大学では一番先に咲きます。そして、今年最初の桜スケッチです。

なのに、魔女は落ちた椿の花を拾い集めて、描いたりしています。
K0070974[1]
ホントに、心地よい春、虫や草や木々と一緒、なんだかムズムズして、じっとしていられません。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。
桜、描かずに
椿、拾い集めて描きますか。
椿は確かに 綺麗なまま ボトンと落ちていますね。
  桜は風に飛び、椿はボトン。
  ボトンを描くのもイイな。
  桜はムツカしいです…。 撃沈。  ごろぉ
2014-03-30 #JkVRe2EE URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-30 # Edit
魔女メグ
ごろぉ様
桜、難しいですね~。
夜桜はどうかしら? バックが黒いと少し違って描けるかな?
う~ん、もっと難しいかな?

ごろぉさん、雨だわ、ん~どっちも無理! 

鍵コメ様
こちら良好、何かしらね??? 他の情報待ってみます。
2014-03-30 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん
なんか、(さくらスケッチ)の、ネーミングがいいなぁ~好き!!
魔女さんらしいですね、主人の沖縄の友人が
宮崎の桜の花吹雪で、とても感動していました。
寒緋桜でポトンと落ちるので風情がないと、台湾なのかぁ~
落ち着け!!ムズムズ病 (あ、失礼)
私は私用でムズムズ
今夜、描くぞぉ~



2014-03-30 #2fjpB5rE URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
落ちた椿の構図いただきまっす
で 寒緋桜の画像がとてつもなく縦長のシマシマ画像に崩れてしまってますが。。。こちらのせいかな・・・?
2014-03-30 #- URL Edit
魔女メグ
よーさん 様
ムズムズ病は時期が来ないとね、治らない!
まあいいや、そのうちね納まります^^。
桜スケッチ、季節だもんね、今日もトライして、撃沈したのです~。
2014-03-30 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟様

あれ~? ごろぉさんも同じこと言うのよ。
やっぱりね、壊れてるわ、お二人のだけ。
2014-03-30 #FhqeNpQ. URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
直ってます(^.^)
2014-03-30 #- URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟様
あら、治っちゃった? おかしいな~^^、呪文が解けたのね。
2014-03-31 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

