

お久しぶりです! スケッチブック展 in新発田 終わった!

ありがとうございました!
とっても充実の新発田展でした。 ブログを見たと、来てくださった方(新潟県で見てる人いた!)
新発田市のお知らせにスケッチブック展を載せてくれた女性、朝から居て、ついに晩までいたよ^^。
来展者にメールもらって、新潟から来たんだと、閉展まじかの男性、スケッチブックを鞄に入れて持ち歩いてるって!
ああ、うれしい!  そんな、こんなで、 3日間が終わりました。
ありがとう、ありがとう、有難う!

皆様にもらった言葉、笑顔で、また描きます、描けるのです!



さあ、新発田の朝おば、これだ!140322_0637~001[1]
K0070869[1]K0070870.jpg
↑水嶋さんコーナー。
こんなにこんなに美人のとれるとこなんだなぁ~!140322_1146~001 いけ面も^^!

K0070871[1] ← datianさんコーナー

一寸先はラッキーだよ~^^!
K0070879[1] K0070877[1]
先生ありがとうK0070885[1] K0070892[1]

ほらほら、ここがね、、、K0070893[1]

K0070872.jpg ← ごろぉさんコーナー。
ぺッタン こんなメッセージ ↓
K0070873[1] K0070874[1]
魔女メグ コーナー →K0070867.jpg


次は、どこで開催でしょうか?

スケッチブックがいっぱいあるよ~、そこのあなた! 貴女の 貴方の 村で、町で、街で、寺で、公園で、島で、 スケッチブック展! 開催できます。

仲間を募集しています、名乗りをあげてくださいね。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんばんは。
エライ! きちんと挨拶、報告してる。
そうだょね。 大事ですょね。 こう云うこと。
  ヤマザル、きちんと出来ていませんでした。 とほほ。
  ゆっくりとお休みくださいな。  ごろぉ
2014-03-25 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
ありがたいですね~、それもこれも、みんな、助けてくださった方々のお影だもの、来て下さった方々の力ですね。
なんだか、拝んじゃう、あはは。
さあ、少し休んで、ぼちぼち行きます、生きます。
2014-03-25 #FhqeNpQ. URL Edit
かつみ
お帰りなさ~~い!
大盛況だったんですね!
メグさんの活躍が目に浮かぶようです(笑)

ゆっくり休んでまた再開ですね。
待ってま~~す。
2014-03-25 #- URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
一寸先はラッキーの方はもしや・・・
2014-03-25 #- URL Edit
タコノアシ
お疲れさまでした。
異色な作品展、素晴らしいです。
近くで開催されたら行ってみたい。
(参加したいなぁ・・・ハズカシナガラ・・・)
2014-03-25 #hG7ZF4t. URL Edit
魔女メグ
かつみ 様おはよ、そう昔寡黙だった魔女はどこへやら^^?
喋る喋る、描くように喋る?あれ、変ね。
兎に角、来て下さった方々とお話するのが楽しい!

ほっとして、ぐだっとして、ハッとして、描きますね、今日も。
2014-03-26 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟 Mizushima Y.様
そうそう、そのとおり! 
魔女は聡明で美しくすべてを見通すのです。
ん? 言ってない? 可笑しいな~。
あ、もしやの彼女はね、変人よ、買まくりだもの^^。
2014-03-26 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
タコノアシ様

そうです! そんな貴方を待っているのです!
描いて描いて描きためて、スケッチブックが貯金のように貯まります。札束みたいに積み上げたら、安い会場を探します。
公民館とか、閉じた商店街のシャッターを開けるとか、中の良い喫茶店とかね^^。
ごろぉさんなんか、公園でブルーシートを広げました!

私がスケッチブック展やります!宣言するとね、全国からタコノアシさんへ、段ボールに入ったスケッチブックがどっさり届くのです。
さあ、始めようスケッチブック展!
タコノアシさんは会員ですよ~!

貴方の1歩が、日本をスケッチ王国にするの。
うふふ、簡単、ただただ、楽描いていたら、出来ちゃうわ。

ご連絡待っています~。

ごろぉ、datian、水嶋、魔女メグより。
2014-03-26 #FhqeNpQ. URL Edit
Paku
お帰りなさい、お疲れ様でした。
新潟→梅田の夜行バスですか、阪急バス?
スケッチブック展の様子がよくわかりますね
ごろぉさんの絵の一口コメントも面白かぁ
ご成功おめでとうございます。
2014-03-26 #SFo5/nok URL Edit
魔女メグ
Paku様

ポストイットの付箋はアイデアでしょう^^、送り返されたスケッチブックに挟まっていたら、ラッキー!。

そうそう、Pakuさんはバス好きでしたね。
ピンクの長距離バス、ウイラーバスです。箒もいいけど、このバス可愛いの^^。
博多へも走っています。 時折メールが入ってね、1キロ1円キャンペーン。
だから博多なら500円くらいかしら? ゲットできたらぐっと何だけどな^^!
2014-03-26 #FhqeNpQ. URL Edit
えいいち
スケッチブック展どんどん発展する様子が伝わります。

ただ、昨年からの大車輪のご活躍、さぞかし疲労がたまっているのではと心配です。(気は充実していても)
まずは、次のためにもよく休んでください。
2014-03-26 #- URL Edit
魔女メグ
えいいち様
おはようございます!
ほんと、箒にバスによく乗りますね~^^。
描くを食べて生きているみたい。
皆さんの笑顔と応援の言葉も、パックン! おいしい!
ちょっとゆっくりしたら、また、うふふ、描きます!
2014-03-26 #FhqeNpQ. URL Edit
しの
茶房た~のブログに誘導されて見ておりましたです。
どなたかが樹に抱き付いてるところも。
2014-03-26 #liBzb54w URL Edit
魔女メグ
しの様
あら? 誰か抱きついていましたか。
まあ、時折そんな可笑しな人間もいますよね^^。
あの方、朝も早くからお猿さんと競って、陣取り合戦してたらしいです。
2014-03-27 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

