

増えましたね(スケッチする人が^^!)

datianさんが、日本をスケッチ大国にしたいと、宣言ました!
魔女はdatianさんを、スケッチ大王と名付け、行きます、続きます!
スケッチ大王の宣言はこちら←クリックで飛びます。

志、伝わります、あなたも今日から、スケッチ、ほら楽描きしましょ!

3月11日です。地震から津波から原発事故から3年ですね。
原発と戦争の無い国、それが日本でなくてはと思います。

小さい事だけど、画面を見ている人から、やる人へ変わる日です。

街角で、電車で、描いているとね、覗き込む人、話かけてくれる人、楽しいです。
拙い絵で繋がります、今日も楽描く、寒いけどね~^^。





moblog_9dcd3550.jpg
ホトケノザ 咲いてますね。北の春も、もう少し、、、であって欲しいです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。
コメントのしようがないねぇ~
うm うまい。
どうしたら、このように描けるか 思案中。 ごろぉ
2014-03-11 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
ん? このようには簡単です、ごろぉさんの様には難しいわ!
2014-03-11 #FhqeNpQ. URL Edit
datianさん、やったぁ! ですね。
心強いょね。
行こう、行こう。どんどん行こう。
怖がらず、一歩いっぽだね。

後片付け、人の心を汲み取れない戦争と原発、
ヤマザルも大嫌いです。 ごろぉ


2014-03-11 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ 様
うふふ、スケッチ大王がいてくれて、日本も少し安心でしょう^^。やっぱり元気が出ますね、行きましょう!
2014-03-11 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
 魔女メグさん、ごろぉさん、ありがとうございます。
これも皆さんとスケッチブック展のおかげです。
戦争も原発も大大嫌い、日本をスケッチ大国にいたしましょう。
一歩一歩いきしょうぞ。
 
 ホトケノザ、これいいですね、いま近くの河川敷に一杯咲いてます。
2014-03-11 #- URL Edit
魔女メグ
datian 様
はい! 行きましょうね!
河川敷にいっぱいのホトケノザ、きっと幸せが坐しているのでしょう。
2014-03-12 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

