スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のParksmさんと、再会

先日北野でお会いした韓国からの観光客の一団、その中に若い男性Parksumさん。
あんカフェに連絡くださって、しのぶさんが取り次いでくれました。
「会いたいです!会えますか?」とParksmさん。

仕事帰り待ち合わせると、手に鉛筆書きのレポート用紙数枚を持参です。
時間が無いので、うまく話せない場合を考えて、話したい事をまとめたと言うの。
それだけ聞いても熱心なのが判ります。

先日の神戸に来る途中、彼の友が「神戸は美術の発達した土地だから、何か出会いがあるかもしれないよ。」
なんてお喋りしていたら、私と会った^^。嬉しそうに話してくれます、出会い、絵が繋ぐ出会いですね。

お喋りしつつ、ちょこっと鉛筆で描きます。moblog_359ee1b2[1]

ん、ちょっとイメージが?、お喋りも楽しんでいたので、手は少々おざなりです。
写真も1枚撮りましたから、再度描いてみましょうね。

Parksmさん、8回も日本に来ているそうな。日本が好きで、作品を作ってこれから発表したい!。
韓国人の作る人、発見! おお!どんどん作って、世に出して欲しいな。
1時間、体当たりで学んだ日本語集めて、楽しいお喋り、熱心さ伝わります。
また会える時、その時は作品を見られるかも。
楽しみだなあ。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-01 # Edit
魔女メグ
おや! 大成功^^、魔法かな。
2014-03-01 #FhqeNpQ. URL Edit
こんばんは。
この国を好きな お隣の方の出現、うれしいね。
どんどん、つながるね。
つなぐ、つながる、楽描きだね。

どきどき、つながる、うれしさかな。 ごろぉ
2014-03-01 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
有難いね、描くに国境はない。
夢見る作るに、境目は必要いらないもの。
2014-03-01 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。