

スケッチブック展 in 新発田 開催のお知らせ

さあ、雪の溶ける頃に、開催です。
スケッチブック展 日常を楽描く in 新発田
 (新潟県新発田市 ←しばたと読みます)

魔女の高校時代からの友、わっかさん企画です。わっかさんが住む町、此処からスケッチブック会員を応援してくれているのです。ありがとう!


新発田(しばた)市は人口10万ほどの小さな城下町です。 思い出された方もあるかも、昨年3月には魔女の個展もさせていただきました。
ごろぉさん作のチラシが出来ましたので、ご紹介^^。 お出掛け計画してくださいね、魔女、おります、わっかさんおります、だれぞ来るやも知れません。 スケッチブック、現在4人の新作 ちょと前作も仰山 あなたのおいでを待っています!
140211_ばらまきチラシ[1]

今年は関東で沢山雪が降っていますね。新潟というと豪雪と思いがちですが、新発田市は只今積雪こんな感じ。さあ、雪は? ↓ クリックしてみてください。
       ライブカメラです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんにちは。
エライ! わっかさんのコト、きっちりと。
わくわく どきどきするねぇ。
おっと、描かなきゃ。 慌てようっと。

日常を抱く描く、
いいねぇ、抱いて抱いて温めてあげる。
たぶん、元気になる秘訣ですょね。 判る。 ごろぉ
2014-02-18 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
あ!
ごろぉ様
もぅ! (なんだか寅さんの映画みたい)いっぱい直したわ、眠くなっちゃって^^;
さあ、落ち着きましょう。
2014-02-18 #FhqeNpQ. URL Edit
UP
こんばんは♪
新発田に雪がなく、住みやすそうなので驚きました(笑)
今夜、Webでチラシまきしますね~
2014-02-18 #yftrNhoQ URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-18 # Edit
魔女メグ 
UP様

あっぷちゃん、ありがとう、縁の無かった新潟につながった?美味しいうどん県に応援団なんて、なんて幸せかしらね~^^。
2014-02-19 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ 
鍵コメ寅様
これ! どうしてひょこっと現れるかね~×’× 
さくらより
2014-02-19 #FhqeNpQ. URL Edit
よーさん
スケッチブック展、おめでとうございます。
こころのいろいろ、こころの不思議、色彩の不思議、
沢山描いて、沢山の人に見てもらって、タダゴトデナイ幸せを
みんなにプレゼントして来てください。
2014-03-22 #PgLTWDv2 URL Edit
魔女メグ
よーさん 様
有難うございます。
終わってからのお返事、お許しあれ!
タダゴトデナイ幸せ 確かに感じました。もっと、感じたい!
欲張る魔女です。
2014-03-25 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

