

2月の神戸をコラージュしましょ

神戸の海を見渡せて、ぬくぬく描けるポイントは、市役所の最上階の展望室です。
そこへ集合。
顔が見えるでしょう、集まったメンバーに、覗きこんでくださったギャラリーの方々をキャッチ!
うふふ、描かれちゃいます、近づくとね。
K0070768[1]K0070769[1]
ん?訳が分からない? そうでしょう~^^。目に着いたらすべて描きこむ、足し算スケッチです。
描く順番も真ん中辺の風景は展望室、その隣に気ままに人物、エレベーターで下りて、隣の公園で左端の木々を描いています。
まだまだ続きます、神戸の街をコラージュ、歩きながら、ここ!って思ったら、描いちゃう。
気ままスケッチです。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはよ。
ははは やっぱ、描いていますねぇ。
柔らかいアタマ、やわらかぃ指だから描けるのだねぇ。
この足し算スケッチは、意外とムツカしいのじゃわ。
うまく行ったと思えたのは、高松フェリーのだけかなぁ…
うまぃ!  ごちそさまデシタぁ。  ごろぉ
2014-02-11 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
樂描くは、ほんに楽しいわ。
ごろぉさんのフェリー内足し算スケッチ、良かったよね、完成度の高さに唖然としたもの!

今がどんどん私に向かってくる、笑顔がどんどん見えてくる。
そんな気持ちをただただ楽描く、平和の中の一コマでしかないけれど、それを表せる幸せ、大事だね。
戦争と言う悲惨が来ないように、放射能という悲惨を繰り返さないように、人間のあほさ加減を自覚して、幸せを描かないとね。
2014-02-11 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
ほんと、幸せを描けるようになりたぃね。

フェリー内足し算、暇人さんのところに居て
先日、帰宅してきましたょ。
新発田へ送るょ。 ごろぉ
2014-02-11 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ 様
あら、では新発田でちび足し算と再会ですね~、楽しみです。
2014-02-11 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

