

前のめり

心穏やかで在りたいとは願いますが、時にイラッときたり、怒りがくすぶったり。
それも朝になると、日が昇って明るくなると、忘れていく。

しかし、イラッも案外描くエネルギーになったりします。
温室を出て、冷たい空気にあたると、しゃっき! うふふ、まあ、風邪ひかないように早々に引っ込みましょうね^^。
moblog_af973f93.jpg
広い所で広い空、また描きに行きたくなります。

朝が早くなってきました、うれし、嬉し、うれし~、おてんと様、ありがとう^^。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Paku
毎朝、日が昇るのば見るとは元気んなりますねぇ
 曇っとって朝日が見えんとがっくり
  なんか一日がスロースタートになりますと。

今朝は晴れてて水蒸気が多いごたぁで
 キラキラしとって、また格別の朝日の輝きでした。
2014-01-29 #SFo5/nok URL Edit
Zubola
気分がスカっとする今日の絵、ナイス! 原図を見てみたいZ。
2014-01-29 #xK4Eytvs URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 # Edit
こんにちは。
きれいな空、なんて云うか 昇っていけそうに感じるな。
魔女メグさんの この感じ、いいな~ って いっつも。
反対に悔しいなぁ くやじぃな と またワガママザルです。
今日も反省の日々では あるぞ。  わははは ごろぉ
2014-01-29 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
Paku様
きとお今日の朝日はPakuさんへの、ご褒美ですね。
よく楽描いているね~^^って。


Zubola様
ありがとうございます、原図みて、がっくりなさらないといいな~^^。

鍵コメS様
いつでもどこでも、応援団です~^^!

ごろぉ 様
100年記念館、気に入っています。
空がね、いいのよね~。
空に、眺め、にお礼言っちゃうわ。
2014-01-29 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

