

25日 WEBスケッチ会 再掲

さあ、土曜日25日が近づいてきました。
参加表明が、あちこちから、うふふ、うれしいです。
読まれたあなた、さあ、どうぞ~。

寒いからWEBスケッチ会しましょ! 25日土曜日
あなたの居る場所でスケッチ、外でもお炬燵でもOK。 ね、簡単でしょう。

来週末の土曜日、25日はね、紙を前に描きましょう。
でね、写メール撮って、魔女に送って下さい。
魔女のブログにアップします。日本は長い、雪の絵、ヤシの木の絵、炬燵みかん、何でも面白いね。

参加しますって入れて下さったら、写メの送り先お知らせします。
誰でも参加可能、日本中から集まるといいな^^!
見たこともない人から、届くといいな! フラット来たあなた、鉛筆でちょこっと描き、送ってください。
そんな、あなたの1枚待ってま~す!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんにちは。
イロイロな方が参加してくれたら嬉しいねぇ。
風景、人物、静物、抽象などなど 
イロイロな考え方を超えて
イロイロな方が参加してほしいですね。

25日、オタオタしながらアップしてくださいね。
   えへへ GAMBA!  ごろぉ
2014-01-22 #JkVRe2EE URL Edit
cosmos
楽しそうな企画ですね!
参加させて下さ~い。♪
ちょうど今、あんカフェさんでスケッチした絵に色つけしているので、それを完成させようかなぁ~と考えています。
メグさんの次から次へと楽しみと出会いを広げられるバイタリティーに関心を持ち、感心!しています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
ヽ(´▽`)/
2014-01-22 #Tx2J80wA URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
は~い、おたおたしながらアップしますね^^!
申し込み、増えてますよ。
たのしいな~。

cosmos 様
あ、あの時の、それもいいですね~。
寒くて、ちじこまりそうな時は、何かしないと怠けちゃう魔女なのです。
皆がお助けマン、嬉しいわ。
お待ちしていま~す。
2014-01-22 #FhqeNpQ. URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-23 # Edit
魔女メグ
鍵コメRさま
は~い、お待ちしています。
楽しみです!
2014-01-23 #FhqeNpQ. URL Edit
Paku
おはようございます。
 1/25の同時スケッチ会、
 あたきも参加させてつかぁさい。
初参加ですばってん、よろしゅうお願いします。
2014-01-24 #SFo5/nok URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 # Edit
魔女メグ
Paku 様
嬉しいです、はい皆様初参加^^!
一緒に楽しみましょうね、魔女も初参加、わくわくです~。

2014-01-24 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 # Edit
魔女メグ
鍵コメG様
まあ、有難うございます。
元気が出るなって^^、うれしいな~。
2014-01-26 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

