

ただ今!

ちょっと留守しました。箒で海の上は時期的に寒いので、飛行機なんぞに乗りましたぞ。
キャセイパシフィック。おっきな飛行機でした。
moblog_5d74dd4d.jpg

最近の座席はすわり心地がいいですね。疲れ無いようにとっても配慮してあるわ。
置いてあるクッションはふわふわだし、枕は両端が曲がってくれます。
だから、エアー枕なしでも大丈夫だわ。ブランケットも大きくて、二つ折りしても十分なサイズ。

今回のお供は、moblog_beae0ae1.jpg この黄色いスケッチブック。作った蛇腹スケッチブックが機内持ち込みのカバンに少しだけ大きかった。
これ、20センチ×20センチの 真四角ですから、広げると、20×40 でも使えます。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

旅はスケッチブック連れ、だ~。

Comment

ごろぉ
こんにちは。
おかえりです。
しっかり持っていって楽描いていますねぇ。エライ!
あぁ、負けられないねぇ。 
おっし、描くぞぉ。 どん!ってこぃじゃわ。 ごろぉ
2014-01-16 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
只今です。スケッチブックだけは、肌身は離さず、持ち歩くクセがありますね~^^。
このスケッチブック、割りに紙がしっかりしていて、使い勝手は良いのです。もっと買っておけば良かったわ。
2014-01-16 #FhqeNpQ. URL Edit
ぴよまる
こんばんは♪
おかえりなさい~

魔女メグさんの旅のスケッチ♪
楽しくて大好きです。
ルンルン描いてるのでしょうね。
2014-01-16 #- URL Edit
魔女メグ
ぴよまる様
あはは、るんるんかな~?
やらなくちゃいけない事があるので、あれこれ待ち時間ができるの。そこんとこ、スケッチブックが、大いに役立ちますね。
ちょこちょこ スケッチ、そんな時間が、あるある、あるる~、ん?るんるん、だわ^^!
2014-01-17 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

