

本日スケッチブック展員川崎in川崎 千秋楽^^ 魔女スケッチ会もあるよ

スケッチブック展員川崎in川崎 だぜ

ごろぉさんが川崎でスケッチブック展だよ、見もの掘り出し物 ワンサカあるよ。よってらっしゃい、みてっしゃい! ブルーシートの上に広げたスケッチブック、そこのお兄さんゆっくりしなせぇ、綺麗なおねえさん広げて見とくれ、遠慮はいらねえ、どんと座ってお天道様の光はやさしいやね。
今日一日だけだ、みんな一緒に笑いやしょう。





同時開催は神戸北野でスケッチ会、こちらは魔女です。
今日12月8日(日)は北野のあんカフェ前10時半集合で、スケッチ会moblog_2d585601.jpg
興味のある方は、参加自由です。
皆でスケッチは楽しいですね。
お天気上々、楽描きタイムの後は、あんカフェでランチや、お茶を楽しんでお喋りしましょう。

今年最後のスケッチ会です、楽しみましょうね。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんばんは。
あつい応援、ありがとう!
in川崎、大丈夫でした。
人の輪、大事だね しみじみ…  嬉しかったです。
ありがとう ありがと。   ごろx
2013-12-08 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
お帰りなさい!お疲れ様でした~、すごいね、良かったね。スケッチブック展の威力すごいわ!
ブルーシート展示大成功!
ゆっくり休んでくださいね、自分で思うよりくたびれているわ^^。

今日は、あんカフェに水嶋さんが来てくれたのです、大勢一緒にスケッチ出来ました。うふふ、京都の源氏の君は人気です。

みずっちさんと次の鴨川橋の下作戦を立てて、再来年?の神戸場所候補も見つけたりして、、、、いたずら魔女が止まりません!
2013-12-08 #FhqeNpQ. URL Edit
かつみ
今日は楽しい一日をありがとう!

それにしてもメグさんの(これからはメグさんと呼ばせてくださいね)パワーはすごい!

今日は元気をもらいました。
これからも参加させてくださいね。
2013-12-08 #- URL Edit
ごろぉ
んばんは。
露天風呂 へぇって
目が覚めて てへへへ。 うろうろしてます。
にゃははは と いうところで おねむデス。
ありがとうございました。  ごろぉ
2013-12-08 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
かつみ様
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
新しい計画があるとわくわくするでしょう^^。

次回のスケッチ会も決まったのよ。1月です。
また神戸でお会いできると嬉しいわ。
2013-12-09 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
さあ、眠れるだけとことん寝むらなきゃ!
充電大事です。
寝るって、地べたからエネルギー貰う時間かもね。
エネルギーしっかりもらって、明日発芽してくださいな^^!
2013-12-09 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

