

神戸は12月ルミナリエの準備です。

神戸はルミナリエの準備です、学園祭の準備のように、準備は大変なのですね。
ルミナリエは夜です、みな、♪上をむ~いてあ~るこぉぉぉ♪ なのね。
だから、段差なんかあってはいけないでしょう。普段はせせらぎを作ってある小さな流れには蓋を、踏まれそうな植物には覆いを、上を向いて歩けるように作り変えられます。

moblog_3e513f6f.jpgmoblog_67b84f41.jpgmoblog_38e88239.jpg

昼に見る、ルミナリエ、只々白いルミナリエです。
どうしたって? あんカフェでね、お喋りしてね、いろいろな神戸の断片を垣間見れました。
ちょっと恥ずかしいけど、神戸に住んでいるのだから、もう少し神戸を知ろうって、思うようになった(遅い!)魔女なのです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはよ。
写真の加工? 出来ている? ??
わは! えらぃ!  たははは。ごろぉ
2013-11-30 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
数値変換の術でございます。
人間の目って不思議、2倍くらいに長くしても、ちゃんと普通に脳みそが修正するのね。
だから、変だ!なんて思わない。
だから、絵だってどんどん数値変換してもいいのよね。
頭の中で修正してみちゃうんだわ、自分仕様にしちゃうのね。

描くって作曲と似ているって、感じるこの頃なの。
2013-11-30 #FhqeNpQ. URL Edit
shizuo
♪上をむ~いてあ~るこぉぉぉ
ロマンチックですね、神戸ルミナリエ。
せせらぎの小さな流れには蓋、植物には覆い…。
気づかぬ所に主催者の心配り。

星降る夜に二人で、メグさんいいですね~、
行きたいなわたし達も。
2013-11-30 #- URL Edit
魔女メグ
shizuo様
おはようございます。
うふふ、12月になりましたね、師走ですね~^^。
でも。ゆっくり参りましょう。
散歩してると、いろんな変化が目に入って、それだけで楽しめます。
お客様が大勢みえるルミナリエ、安全対策って大変なのですね。
夜のキラキラはそらはもう美しくて、阪神大震災の慰霊の意味もあり、心が透明になります。
一度おいでくださいな^^。
2013-12-01 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

