スポンサーサイト


スケッチブック展 in 北野終了~有難がとうございました。

うう、頑張れ魔女! ありがとうございました。
皆様のおかげで無事終了しました。

おめでとう! こちらのお二人は昨日結婚記念日でした、良くここまで歩んでこられました、これからも末永くよろしくと、ここで宣言させていただきます。スケッチブック展 ラストに 大きな拍手!!!moblog_6666d4d7.jpg  moblog_ee723b5f.jpg

さて、居住まいを正します。
沢山の方々に見ていただいて、スケッチブック達になり代わり、作者達になり代わり、お礼申し上げます。
楽しくて、頬が上がりっぱなしだったので、今指で下方に引き下げつつマッサージ^^;
うふふ、あなたに、あなたに、いっぱい元気いただきましたね。
一杯約束もしましたね。
一杯、いっぱい、嬉しい出会いでした!
あんカフェ店主しのぶさんに、ご家族に、めちゃお助けいただいて、有難うございます。
幸せな6日間でした。感謝 感謝 感謝!

さあ、明日から、静かな、落ち着けるあんカフェが戻ってきます。
それも、素敵なあんカフェです。

皆様 あんカフェを、よろしくね。

そぉして、次~は、神奈川県川崎市 詳細後日 で、 スケッチブック展!
乞うご期待、関東の皆様、もう少し、待ってくださいね。
ごろぉさんがね、走りますから~^^!

Comment

茶坊たがわ
こんばんは

お疲れ様でした。
盛況で、ブログで楽しさが伝わってきました。

水嶋さんから連絡ありましたか?
金曜に高松、土曜に神戸に寄る予定が、仕事が延びてしまい、
あんカフェさんには改めて、お礼に伺うそうでした。
2013-11-17 #- URL Edit
えいいち
スケッチブック展、ご成功おめでとうございます。

何の因果か、来週関西に行きます。今回の展覧会の期日が過ぎてしまい、見れなかったのが残念です。

最近のものすごい勢いをみると、お身体大丈夫かと
思ってしまいます。どうかゆっくりとお休みください。
2013-11-17 #- URL Edit
datian
ご苦労様でした。
とてもとても大きな実りがどっさりとあったスケッチブック展。
しばらくはじっくりと実りをかみしめて、次へのステップへと
じっくりとゆっくりとジャ〜ップですね。

最後の似顔絵も人生いろいろありながらも幸せ一杯が伝わってきます。
あんカフェさん、魔女メグさん、観てくださったお客さま、
感謝感謝です。
2013-11-17 #OLHiJ7es URL Edit
yanocchi☆
先日はありがとうございました♪
こう見えて沢山心にお土産頂いてきました。
次回はゆっくり行って私も描きたい~!(^^)!
2013-11-17 #- URL Edit
aiai
こんばんわ^^
スケッチブック展お疲れ様でした!&ご成功おめでとうございます^^
ブログにアップされていく写真の数々に楽しさを感じ
わーいいな~!いいな~!!の連続でした

次は川崎!?チェックします!!^^
2013-11-17 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-17 # Edit
ぴよまる
魔女メグさま

今日あんカフェさんに行った時
びっくりしましたよ♪
ものすごい人でぎゅうぎゅうでしたものね。

たくさんの素敵な作品に出会えて
本当に嬉しかったです!

魔女力でさね~(笑)
みんなが笑顔の カフェ&スケッチトーク♪

本当にお疲れさまでした。
魔法のbedでお休みくださいね。。

またお会いしましょうね♪
2013-11-18 #- URL Edit
魔女メグ
茶坊たがわ様
ありがとう、水嶋さんがヌーっとあんカフェへ現れる日もくるでしょう^^。
シノブさんの、あら~^^って声が聞こえてきそうです。


えいいち様
おはようございます。
いっぱい寝ちゃいました。
充実の疲れですえ、そして、エネルギー満タン^^!
次がまっています。 よっこいしょういち、起きましょう^^。

datian様
ほんとにお客様に感謝ですね~、見入って下さるのよ。昨日いらした男性なんか、1枚1枚ゆっくりページをめくってらしたわ。

aiai様
そう^^、次はね川崎!
近いぞ! ワイルドだぞ、楽しみにね~^^!


yanocchi☆様
うふふ、ごろぉさんの応援の仕方いいよね。
魔女も見習うわ、次は花のフラメンコ! たのしみ~^^!


ぴよまる様
心地よい目覚めです。
う~ん、今日も生きてる、楽描ける!
あはは、いくぜ~^^!





2013-11-18 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

