

あんカフェは賑やかです

今日のペンスケッチは、あんカフェにいらした、ほら、お嬢様たちの作品です。
あんカフェはね、小さな小部屋があります。
ただ今は魔女部屋となっているの。
そこでね、ハガキを渡され、ペンを持たされたらね、呪文を唱えると、こんな具合^^。
moblog_03ba6aef.jpgmoblog_1f617351.jpg うふふ、魔法の小部屋。
moblog_12ceca8d.jpg あれよあれよと出来上がっていく、小さなスケッチ。
皆楽しそうでしょう。
描くって、楽描きなの。
魔女も魔法の粉ちょっぴり振る真似したの、ほんとは魔法は使わなかったのに、こんなに素敵な作品になりました。
さあ、あなたもどうぞ!
明日までです、スケッチブック展 日常を楽描く in 北野



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ぴよまる
楽しそう~♪
いいですね!

公開・魔法教室!みたいな
スケッチブックの会の輪っかが
どんどん出来ていくんですね♪

明日も楽しんでくださいね!

2013-11-16 #- URL Edit
datian
 楽描きの楽しさが広がっていっているのが、すごくわかります。
スケッチを見るのも楽しいですが、描いてみるともっと楽しく
なってきますよね。

2013-11-16 #OLHiJ7es URL Edit
ごろぉ
おはようございます。
公開・魔法教室!
この部屋 アトリエとして
あちこちの街に欲しいねぇ。
いつでも 開いて どんどん広がるのがいいな。 ごろぉ
2013-11-17 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ぴよまる 様
公開・魔法教室! あはは、いいね~。
公開・魔法スケッチ教室! いただきだわ!

今日はぁ♪ 公開・魔法スケッチ教室~♪。
鼻歌歌いながら、始まりですね。
2013-11-17 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おはようございます、はやい!はやすぎでしょう^^。

公開・魔法スケッチ教室! 本日開催決定です。
是非箒でおいでくださいね^^。
あちこちの街で、そうね、いいな、それ、いいわ。
2013-11-17 #- URL Edit
魔女メグ
datian様
そうなのね、描いて楽しい、そこに進むちょこっとを後押しできたらなって思います。
2013-11-17 #FhqeNpQ. URL Edit
cosmos
メグさんの魔法で、素敵な展覧会が開催され、楽描きの楽しさと出会いが広がりましたね~♪
今日のスケッチ会は、お天気にも恵まれ、皆さん腕を振るわれたことでしょう。
また参加させて下さいね~(^_^)
2013-11-17 #Tx2J80wA URL Edit
魔女メグ
cosmos様
ありがとう、賑やかにラストの1日、楽しい1日でした。
in北野は終わったけれど、次はin 神奈川です。
うふふ、ごろぉさんが走ります。
そして、魔女は明日から、楽描く日々が転がり込みます。一緒に楽描きましょうね、楽しみ~、きゃ!
2013-11-17 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

