

ごろぉさんコーナー スケッチブック展 in 北野

ごろぉさんちょこっと展示コーナーです。2日間展示したのですが、木曜からはちょっと変えようかな。
好きなように展示を変えられるのも楽しいの。
moblog_c7a04ffc.jpg
皆のスケッチブックが小さな箱に入れられて、テーブルへ移動。
お茶の合間に見入る人が沢山居るのです。
うれしいね~、また妹と来ます、なんて方あり、今日此処へ来て良かった、何て言ってくださる方あり。
月曜、火曜、水曜、あんカフェはお休みでしたが、木曜からまたオープン!
展示も変えようなんて思ったり、さて、できるかな? あはは、行き会ったりばったりだけど、それも楽しいわ。

皆様、お出でくださいね、あんカフェランチも美味しい、やさしい味がするのです。

あんカフェブログはこちらです → 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
こんにちは!
わはは うれし はじかし たはは…

おでれぇたのは ちゃんと額に納まってる!
わははは 馬子にも衣装だねぇ~
ひとつは あの京のでんぐり返しのじゃわ。 
  わはは 
  泪が出てくるね、立派になって~   ごろぉ


PS
迷子の 身代わりが届くと思う。
いけぇ! とマジナイ掛けたから。 えへっ・
2013-11-13 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
人がないって居ないと寂しげよね。
もそっとにぎやかに配置しなおすね。額入りはえへへ、魔女蔵のだわ。
スケッチブックから、バリッとしたところで、フィルム入りがどっさり届いたの。
それに替えます^^、カラフルだものね!
2013-11-13 #FhqeNpQ. URL Edit
しのさん
御手数かけました。
思慮が足りなかったのは私です。魔女メグさんじゃありませんよ。
これからもよろしくお願いします。
2013-11-13 #liBzb54w URL Edit
茶坊たがわのあっぷ
こんばんは

いい感じですね♪
ごろぉさんの第2弾、速達で送りましたから、明日の夕方あたりに届くとおもいます(^^)/

それと水嶋さんにあんカフェの記事をお知らせしたら、
アメブロの会員でないからお礼メールができなかったそうです。
2013-11-13 #- URL Edit
魔女メグ
しの様
はい!こちらこそ。
さあ、今日もスケッチ、出来るかなぁ~?  えへへです。
2013-11-14 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
茶坊たがわのあっぷ 様
は~い、楽しみにしてるわ。
今日は快晴! こころ快晴! いくぜ!
2013-11-14 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

