

楽描き人の紹介

楽描き人の紹介です。 何度も見てるって^^、まぁ そう おっしゃらずに。
datian こと、 田大知助さんは 福岡在住で楽描く大阪生れの九州男児。
箒でブログ散歩していてね、見つけたこのタッチ。
いいわ~って、コメント入れたのが、ご縁かな、<スケッチブック展in 北野>へ来て頂くとね、実物写真があります。いや、中々ですぞ。

魔女は338歳、以下省略。
20131029181705362[1]

水島康惟さんは、<スケッチブック展in六甲>に見に来てくださったの。
びっくりでした、魔女学校ではないけれど、同じ学舎に居たことがあるらしい、すれ違いですがね。
もてただろうな~。
だって重いのは運びなれてるわ、石とか土とか、、、。
20131029181706000[1]
ごろぉさんは、やはりブログ箒散歩で、オヤッ?て、それがごろぉさんです、以下省略。
追記:『あなたが持ってる、イメージ通りですょ!』って、ごろぉさんが言ってます^^。

◆スケッチブック展 ~日常を楽描く~
      ◇in  瀬戸内海・しまなみ海道岩城島 浄光寺   11月2日~ 4日
      ◇in  神戸・北野 あんカフェ  11月9日~10日・14日~17日



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

茶坊たがわ あっぷ
こんにちは

じっくり読んでたら、ごろぉさんで以下省略って(笑)

そういう4人の出会いだったのかと(深々)
ごろぉさんが北野へ向けての、絵手紙の新しいシリーズを始めました。
もしかしたらお届けできるかもです。

あの芳名録、Good!ですね♪
2013-11-01 #- URL Edit
魔女メグ
あっぷ様
うふふ、だからね、ちょっとだけ長くしましたよ。
あんまり、変わんないかな。
ふうん、新シリーズかぁ^^、届くといいな。
アップちゃんも、見においで~。
神戸はいいぞ、魔女のゲストハウス、朝食付き1000円ですぞ^^。
2013-11-01 #- URL Edit
ごろぉ
こんばんは。
わははは 以下省略って...  わははは。
『あなたが持ってる、イメージ通りですょ!』って欲しかったぁ。 えへへへ。  ごろぉ
2013-11-01 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
はい、ご希望にお応えしました^^。
2013-11-01 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
おはようございます。
うふふふ 追記、ありがとう。
ふんと 高倉健さんみたいですょね。ふんと。  ごろぉ
2013-11-02 #JkVRe2EE URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

