

間に合うかしら? まだ描いています。

今週末は、 ◆スケッチブック展 ~日常を楽描く in  瀬戸内海・しまなみ海道岩城島 浄光寺  11月2日~4日!20131023102433494[1]  20131029181706000[1] 20131029181705362[1] ← クリックで大きく
 


岩城島へ送らなくちゃ!
ごろぉさん、datianさんと違い、スケッチブックのストックが、無い!魔女です。
7月から、ガンガン描いてはおりますが、いやはや締め切りは今日
送らなくちゃ! 岩城島で待ってる水嶋さんの首が長く伸びちゃうわ。
K0070610[1]K0070611[1]K0070612[1]

一日中、神戸大学でスケッチブックとにらめっこ、してました!
待っててね~水嶋さん。魔女の宅急便、遅めでゴメン!です。

そして、11/9からは神戸北野で スケッチブック展 日常を楽描く in 北野にこのスケッチブック達が皆のスケッチブックと共に戻ってきます。
水嶋さんの彫刻もあります。絵の販売展示もあります、です^^。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
はぃ よく出来ました。
締め切りに間に合いましたね。
怠け魔女、引き金魔女、蛇腹魔女に、締め切り魔女さん誕生。
どんどん、あたらしい名前が付きますね。
あ、忘れてた、駆込み魔女さんもありますね。  むふふふ。

ともあれ、おつかれさまでしたぁ。
少し休んで、次、in 北野ですね。  GAMBA! ごろぉ
2013-10-31 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
よく出来ているといいな~^^;
発送は今日だもの、お願い届いてね。
ほほ、祈りますね、魔女なのに。
ですね^^、ました。
北野もね、駆込み魔女、、、に、なっちゃうのよね、まったく!
2013-10-31 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

