

蛇腹スケッチブックが続きます 10/27スケッチ会お知らせ

131024_1729~001[1]131024_1729~002[1]131022_0612~002[1]131022_0612~003[1]

先日の蛇腹スケッチブックの続きなのです。
宝塚ガーデンフィールズで描いていました。トーマススミスさん設計のイングリッシュガーデンなのでが、すっかり宝塚の庭です。
そこに居るだけで植物が語りかけてきて、筆を進めてくれるように感じます。

10/27 宝塚ガーデンフィールズでスケッチ会します。←クリックすると園詳細
といっても、流れ集合の流れ解散、宝塚ガーデンフィールズ営業時間内、園内で好きなように描きましょう。
小さな庭です、園内、あっ!なんて出会ったり、あらっ?ってすれ違ったり、おお!って意見交換したり、そんなスケッチ会。(魔女は11時~16時半在園予定)
ちょっとルーズなスケッチ会。
あなたもどうぞ。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
いいなぁ、この色のモヤモヤ。 
もじゃもじゃ植物の匂いがぶわって匂ってくるな。
ちょっとルーズなスケッチ会、魔女メグさんらしぃ、エライ! ごろぉ
2013-10-25 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おはようございます。
エッヘン! えばっております:ルーズスケッチ会。
ね、こういうの考え付くあたりが、魔女よね~^^。
モヤモヤが、植物のエネルギーよね、するするそれだけ描いて気持ちがいいの。
再度、いきます、怠けないように、ルーズスケッチ会、えへへ。
2013-10-25 #- URL Edit
くぼちゃん
27日ごろぉさんが スケッチブック展にしてるよ。
マーいいか。
適当に スケッチブック展も かねますか
台風一過お天気もよさそうだし 。
サマーハウスに 広げましょう。
2013-10-25 #- URL Edit
魔女メグ
くぼちゃん様
こんばんは、ご心配ありがとう。
今回は単純にルーズなスケッチ会にします。
ちょっと準備不足、それに3日からの島でのスケッチブック展に向けての、スケッチブック追い込み作戦なのです^^。
2013-10-26 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

