

宝塚ガーデンフィールズにて スケッチ会

4名でいっぱい描きました。
それぞれに目的があって、それぞれが堪能。

魔女は先週描き始めた、蛇腹スケッチ後半完結デイ。
K0070602[1]securedownload[1]

K0070603[1]K0070599[1]

何が、なんやら?ですが、蛇腹でスケッチブックには気持ちのままに流れています。
だあれも居ない、開園時間前に待機して、16時まで描いていました。
仲間3人も同じ、ちょこっと覗いたり、意見を言ったり、描く仲間って嬉しい。

カメラの腕では相当なKちゃんはカメラてにしたら、、、紙の前にはいないいない。

「ぐちゃぐちゃで、絵にならない~。」
なんて言うのですが、楽しんで描くという子供の頃に置き忘れたワザを甦らせて、午後には1時間半ページを進めています。見ていて楽しい集中です。
そんな、こんなのスケッチ会。
ああ、また来たいわ、宝塚、草たちよ、花達よ、木々達よ、充実の1日を、ありがとう。



 再度、スケッチブック展 ~日常を楽描く~、第二弾、第三弾お知らせ。

    11月 2日(土)~4日(月)
   ● in 瀬戸内海・しまなみ海道岩城島  浄光寺
    〒794-2410
    愛媛県越智郡上島町岩城855
    電話 089-775-2134
        
  
   。
   ● in  北野 あんカフェ 
    〒650-0002  
    兵庫県神戸市中央区北野町2
    電話 078-251-6165
    北野通りを北に入った路地に面し、パラスティン邸の東にあります。
      ※作品の販売もあります。みなさまのお気に入見つかるかも^^
    11月 9(土)~10日(日)
         10日午後1時半ミニスケッチ会(風見鶏館前)終了後 あんカフェにて雑談かな^^
    11月14(木)~17日(日)
         ☆ 17日10時 ミニスケッチ会(風見鶏館前) 終了後あんカフェにて、ランチ予定
   
    ■出品作家
    かじがや ごろぉ
    魔女メグ / Junko Kagiyama
    水嶋康惟
   田尾 大知助 / datian





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろお
おはようございます。
やっぱ、です。
ふんとにもぉ 飛び跳ねてますね。キモチも色も。
いちにち 満喫の秋でしたね。  ごろぉ
2013-10-28 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
気持ちの良い日でしたね、ごろぉさんは発見の日。
飛び跳ねて、転がって、流れて、、、どうなるか判らないの。
確かなのは、 満喫の秋、、そうです^^!
2013-10-28 #- URL Edit
しの
いいねいいね。楽しんでますね。
色がそう語ってますよ。楽しくってもう~って。

昨日から気持ちが沈んでいました。
他流試合でコテンパンになったせいです。
ここにきて立ち直れそう。
オーバーかも。Over come
2013-10-28 #- URL Edit
魔女メグ
しの様
他流試合でコテンパン? あはは、たぶんしのさんの思い込みね^^;
すぐに自己マインドコントロール、風が吹くともう違う景色に夢中だわ。
頭の中は日々変わっていくのよね、昨日のままの自分と思い込んでる自分が追いつかなかったりしますね~。
って、魔女はガーデンフィールズで学んだようです^^。
2013-10-28 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
こんにちは。
また、来ました。
この場を借りて、しのさんへのメッセージを。

あれから帰って、じっと見ました。
まだまだ、上がりの一発が効いていません。
そぅ思っています。

描きましょ 描きましょ、上がりの一発を連発させて
スケッチブックを大量に残しましょ。
勝負は200年後まで お預けです。
また、ご一緒したいです。          ごろぉ
2013-10-28 #JkVRe2EE URL Edit
しの
おやっ、なぜここに。ごろぉさんが?
明日は頑張って描きますよ。真鶴で。
ご婦人たちも一緒でね。
ごろぉさん+10ですがね、
このご婦人たちのなかでは若手ですよ。


2013-10-28 #- URL Edit
aiai
こんばんわ^^いい~!
わ~っと広がっていく色とりどりの水彩が楽しんで描かれていたのをすごく感じます
時間がたつのも忘れて描ける、そして気兼ねなく一緒できる仲間がいるっていうのは素敵なことですね^^
2013-10-28 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様 しの様
お二人の変化がどうなるのか、、、遠くで^^楽しみます。

2013-10-29 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
aiai 様

うふふ、有難う!
楽しんでますね、確かに^^。
押し寄せてくるの楽しさが、庭の持っているエネルギーね、そして、おっしゃるように仲間が後押ししてくれています。
なんせ、怠け者なのよ。
この日、自分の中の怠け者は出てこなかった、すごいね、エネルギー。
2013-10-29 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

