

塗り絵しよう!

ちょっと手が止まっていたのですが。
そうよ、塗り絵しようって思ったら、できますね。足だらけ。
131008_0956~002[1]131008_0956~001[1]131008_0939~001[1]
どんどん、足元スケッチしたのに、ちょっと止まっていたのです。
塗り絵みたいで、うんざり。
いいえ、子供のように塗り絵しよう!そう思ったら、楽しい。
朝の1時間塗り絵です、塗り絵もどんどん工夫しましょう、テーブルのお塩も振り入れましょう、あはは。
滲みも作りましょう、そうそう、くーぴーで塗ってみましょう。気の持ちようで何でも可能。

さて、15日からの長岡での那須高明と仲間達展。
那須先生 moblog_7a101249.jpg と仲間達  nasuimage13[1]


場所は、新潟県長岡市 ギャラリー創 ←クリックしてね。

先生の教えた、栃尾高校卒業生、長岡大手高校卒業生、美術部メンバーが集います。
どうぞ見においで下さい。魔女の人間名は鍵山淳子です。

10/13(日)に長岡アオーレでは、魔女はスケッチしています。
似顔絵も描きます、こちも覗いてくださいね。 あなたに会えるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

魔女メグさま

お尻に着いた「火」も形になったようですね。
長岡では 同窓会や 飲み会 作品展と 多忙ですね。

メインは13日 かな。
2013-10-09 #- URL Edit
ekakijin
恩師を囲んでの展覧会!素敵ですね。
私の美術の恩師は「お前の才能では芸大は無理。普通のところへ行け」でした。
トホホ
2013-10-09 #- URL Edit
魔女メグ
くぼちゃん様
はい、楽しみなのです。
滞在が短いのでうわ!ってかんいかな~^^。
2013-10-09 #- URL Edit
魔女メグ
ekakijin様
先生に会えるのが嬉しいです、お元気なの、やさしいのですよ。
学校はホンの短期間、実際は人生学校ですものね。
個展をされるekakijinさんは、やはりたくさんの方々との出会いの積み重ねですね、きっと。
2013-10-09 #- URL Edit
ごろぉ
こんにちは。
塗り絵、うんざり…  判る、わかる。
ざくっと描いてからだから、時間が過ぎているし、
現場感が薄れてますから
塗りぬりは気が進まないですょね。
コチョコチョ塗るのはつらい ほんと よく判ります。

もともと、ざくっと描いてるから
塗り絵もざくっと描ける工夫したぃな。

こちら最近は、もともとの粗っぽいやり方がないかと
思案しています。
なにか発明したら、教えて欲しい…  と
ここでも、人頼みじゃわ、いかんね。 えへへ。

13日のスケッチ会 頑張れぃ!
ごろぉ、どこかにいるょ。 えへへへ。 ごろぉ
2013-10-09 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
さくっと塗りぬりね、、、アイデア、、浮かびたい^^!
きっと何かあるわ、探しましょう。
だって、そうは続かない面白がり屋根性もね。
13日頑張るわ、ごろぉさんとdatianさんのスケッチブックも一緒だから、何とかなるでしょう^^。
2013-10-09 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

