

ミニスケッチ会やります 長岡アオーレにて

こんにちは!
新潟県民の皆様! 長岡市民の皆様! ミニスケッチ会やりま~す。
10月13日 日曜日 新潟県長岡駅から3分 長岡アオーレです。
IMG_3051_20130629224511[1]

市役所と市民の集まる施設が一緒の長岡アオーレ。
運がよければ、ここにある椅子とテーブルあたりで、スケッチします。
運がよければ、、、下見できないので、、、運しだいです、あはは。
実は、ちょっと心細いです。

K0070507[1] この看板役立てなくちゃ! 描きます、似顔絵、お近くの方是非モデルになってね、似ないけどね^^。
側に、datianさん、ごろぉさんの スケッチブックも置いてあるから、手にとって見てください。

何かのついでに通りがかったら、ぜひご一緒くださいね。
魔女がおりますから。


ほんと、心細いわ^^;

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-03 # Edit
魔女メグ
鍵コメ様
は~い、何とかがんばります!
2013-10-03 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ
こんばんは。

「唱えよ、楽描け、楽描けば見えてくる、
 魂は跳ね、心は満ち、思いは繋がるだろう、
 全てはここに始まり、終わりなくとも、
 今をつかめ!」

心配すんな。大丈夫だ。   わははは ごろぉ
2013-10-03 #JkVRe2EE URL Edit
魔女メグ
うっはっはは~!
どこかで聞いたね、これ、どこだっけ^^!
2013-10-03 #FhqeNpQ. URL Edit
datian
 すごい、いいですね。
 
 ごろぉさんと私のスケッチブックが喜んでおります。
 椅子とテーブルがありますように祈ってます。
こればっかりは運を天にまかすしかないのがつらいところですよね。
2013-10-03 #- URL Edit
魔女メグ
datian様
は~い、運を天に任せます。
あはは、少し落ち着いてきたわ。
ありがとう!
2013-10-03 #FhqeNpQ. URL Edit
わっか
飛んで行きたいけれど、年に一度の大切なお茶会があり13日は気持ちだけ長岡へ・・・。大丈夫!大丈夫!魔女さまですからね!お近くの皆様、魔女力に圧倒されますわよ!!
2013-10-04 #- URL Edit
魔女メグ
わっか様
楽しい催し、そっちにも行きたいくらいだわ。
そうそう、そんな時期にお邪魔して描いた事もありましたね。
わっかちゃんが、いつも傍にいると感じている、魔女でございます^^。
2013-10-06 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

