

街中スケッチ

街中スケッチの今日です。
moblog_7d66e30f.jpg
あ、これから描くので、蛇腹スケッチブックとは違いますが。
ここ、右手は階段になっていて、木の階段、ちょっと階段教室めいた造りでいつも誰かが腰かけています。
客席風かな。
都会では他人が何をしていようと、気に留める人は少ないので、人が集まる場所はスケッチしやすいとも言えま


おまけです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
おまけの買い物
商店街で野菜をたくさん買って、重いなあぶら下げて帰ろうとすると、アーケードの真ん中辺。
バザーをしていました、もう終わりそう、「安いよ買てって~^^」
ちょこっと覗くと、胸元きらきらタンクトップみつけた。
moblog_cf0738d1.jpg 100円ですって、は、お買い上げ。
編んだ籠も見つけました、お買い上げ。まあ100金だわ^^。

籠はね、変形しておお口開けておかしな形になっていましたが、ピンおきたの。
薄い洗剤液に漬けて洗って、洗濯ばさみで形を整えて干します。シャキッ!
ほらね、こんなコーディネートでいかが^^?
moblog_18d5f97e.jpg

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

