

毎日違う顔 川

台風の後、川は違う顔になっていました。
含んだ水を吐き出して、吐き出して、どくどく流れています。

そんな1枚。
K0070503[1]
絵は描いているというよりは、描かされているに近いと思えます。
その場の空気や木々や光に、あるいは対象物からエネルギーをもらって、押し寄せてくるエネルギーが強いほど、集中して何も考えられず思わず、ただただ筆が動きます。



さぁ!明日です。博多でスケッチ会、詳細は  ←をクリックね。
 
同じ日に、魔女と仲間達で、家島でスケッチ会+スケッチブック会。時間が許せば似顔絵も描きます、通りがかったあなた、モデルです^^、参加くださいね。
そしてそして当日の実況中継 ★茶坊たがわさん★ 愛称あっぷちゃんです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

datian
 川の迫力がすごいです。押し寄せてくるエネルギー、納得です。

ウホウホ、いよいよ明日からですね。
家島にお集まりのスケッチ仲間の皆さんによろしく
お伝えください。

緊張しております。
2013-09-20 #- URL Edit
魔女メグ
datian様
ほんと、うほほだわ。
はい、伝えます、チラシも持って行って、datianさんはこんなひと、ごろぉさんはこんな人って喋ってる私が見えます。
ああ、ふわふわ心の置きようがないの。

2013-09-20 #- URL Edit
ごろぉ
魔女メグさん datianさん
おはようございます。
いよいよですね。ガツンっと活きましょうね。
家島も博多も。
今夜はゆっくり おネム くださいね。

きょうの
台風のあと 山に運ばれたのが
どどどと下ってきて
ここで堪らずに、盛り上がって見えるような滝
凄いですね。
凄みがあります。
楽描きびと 描くのじゃなくて
描かされているのが判る。 
描かされるの いいね。いい。   ごろぉ
2013-09-20 #JkVRe2EE URL Edit
魔女めぐさま

同じ川とは 思えない大迫力ですね。
命がけのスケッチですね。
沖縄のばっちゃま 流されてないですか

家島 目の前ですね。
2013-09-20 #- URL Edit
ほんと同感します。
絵を描くときには、常にそういう境地でありたいもの。
なかなか日常に追われる時間のほうが多いけれど・・・。

家島いいですねー。
うらやましいです。行ってみたいけど仕事です
その様子またブログ楽しみに拝見しますね。

2013-09-20 #EVyB6oEQ URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様

いよいよですね。
どことなく落ち着かないような、落ち着きすぎのような。
まあ、魔女です、どってことありません^^。
ガツンっと活きますよ、家島、ぐふふ、武者ぶるいじゃなくて、魔女ぶるいして、楽描き人^^。
2013-09-20 #- URL Edit
魔女メグ
くぼちゃん 様
偉大なのは自然ですね。
その前に座って、描かせていただいてるの。
ばっちゃまはね、危険察知能力が高いわ、大丈夫。
お天気になれば、現れます。
では、家島で!
2013-09-20 #- URL Edit
魔女メグ
m's garden 様
家島、実況されますからね、ごらんくださいね。
福岡のスケッチ会もdatianさんと、ごろぉさんがやってるの。
こちらも楽しみ。
あすです、うわわ!です。
2013-09-20 #- URL Edit
水嶋康惟 Mizushima Y.
明日ですね
私は明日夏の彫塑研究会も終盤 先週末から始まっている石膏取りの最終日です
今回は初めての方々が多くて中々大変でした
明後日は会場の大掃除をしながらスケッチ会の無事終了をお祈りしています。
お気を付けて!
2013-09-20 #- URL Edit
魔女メグ
水嶋康惟様
さあ、始まりです。
何が待っているかな、みずっちさんも大詰めね、がんば!
いくわ!
2013-09-21 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

