スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和紙帽子おじさん 再登場

中之島スケッチ会の帰り、会いに行きました。
和紙帽子おじさんに。moblog_33ecb8bd.jpg
あいに行ったのです。デパートで展示をなさってた。

和紙帽子がワンサカ、その間からちょっと見えたのは、小皿に墨、そして描かれた帽子の絵。
あ、墨でえがいてらっしゃる!?! 
「描きたくなった。」展示の合間に、、、ですね^^。
うれしいな、障子紙ですって、くるくる巻かれた障子紙に、さらさらと帽子の絵。

沢山くださったのです、障子紙^^!
K0070496[1]K0070497[1]
刺激されて私も描きましょう。

続けて描いて、蛇腹に折ったら、蛇腹スケッチブックですし、このまま障子に貼ってもいいわ。
魔女障子^^。
出会いは楽しい、どんどん次を連れてきてくれます。
和紙帽子おじさん、ありがとう! 






博多スケッチブック会 そして 同日 家島でスケッチ会 お知らせ
博多で、スケッチブック展in六甲 でおなじみ。datianさんとごろぉさんが、21日と22日に博多でスケッチ会をします。 詳細は  ←をクリックね。
 
同じ日に、魔女と仲間達で、家島でスケッチ会+スケッチブック会。 ご一緒にどうぞ~。
そしてそして当日の実況中継 ★茶坊たがわさん★ 愛称あっぷちゃんです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
その和紙帽子、観てみたいな、と思います。
川崎に帰れば薄いのですが、いただいた和紙がありますので
どんな風に造っているのか観てみたい。
あれしたい、これしたいとワガママなのですけど…。

おなかが空きました。 わははは ご ごまかすごろぉ
2013-09-16 #JkVRe2EE URL Edit
datian
 台風、大丈夫ですか。被害のないことを祈っております。
ちょっと心配です。

2013-09-16 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
返信遅いわ! うう、時効ですね^^、お許しくださいませ。
台風のせいにします!
2013-09-17 #- URL Edit
魔女メグ
datian様
ご心配ありがとうございます。
無事通り過ぎてくれました。
マンションの中では安穏としていますが、入口の7Mほどのケヤキの樹が根元から折れてしまいました。
他は無事、ケヤキ君、根が弱っていたのね、気が付かずごめんなさい。でした。
2013-09-17 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。