

博多スケッチ会開催 同日 家島スケッチ会 です。

博多スケッチブック会 そして 同日 家島でスケッチ会 お知らせ
博多で、スケッチブック展in六甲 でおなじみ。
datianさんとごろぉさんが、スケッチ会をします。
詳細は  ←をクリックね。

この博多でのスケッチ会は9月21日22日です。
同じ日に、魔女と仲間達で、瀬戸内海の小島、家島でスケッチ会+スケッチブック会をします。
姫路から船で渡って、着いた港でスケッチ! このブログ見た方、参加してくださいね。
港でスケッチブック持って描いてる人間や魔女をみたら、「スケッチ会ですか~っ?」て、言ってね。
「そうです!」 って答えるわ。

どんどんご参加ください。初めて描くなんてのも、いいね!
家島はスケッチ人で埋まるでしょう。

沢山の人間の中から、どれが魔女か当てたならあなた偉い!

右のメールフォームから、参加です~って、メールください。
詳しくお伝えします。

では、では。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村




Comment

ごろぉ
がんばれ~。
当日、博多からエールを送りますょ。 ごろぉ
2013-09-06 #JkVRe2EE URL Edit
しの
初めて訪問で~す。
近かったら参加したいんだけどな~。
2013-09-07 #- URL Edit
ごろぉ様
うんうん、頑張るよ、みんながね。
魔女は、たぶん、、、怠ける、てへへ。
2013-09-07 #FhqeNpQ. URL Edit
しの様
うわ、ありがとう。来ていただけて嬉しいです。
ね、近かったらいいのにね。
箒、お貸しします。
一緒に描きましょう。
何処でも、同時スケッチ会だわ^^!
2013-09-07 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

