

展示であったおじさん、お喋りは楽しい

出会いって面白いですね。
立ち寄ってしまう、展示スペース。
手作り作家の作品展示をしています。
和紙で帽子を作っているおじさん。お喋りいっぱいして、たくさん説明聞いて、なのに買わなくてごめんなさい。
だから、こんな風にしたら、こここんなだったらうれいい、なんてモニター魔女させていただきました。
おじさんの作った和紙とレーヨンのコラボ生地は、触り心地がいいわ!
きっともっともっと何かできそうな予感がします。

moblog_33ecb8bd.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

遅咲きうさぎ
こんにちは。
ふと立ち止まったら、一生懸命説明してくれる人いますよね。
聞いて、話が弾んで、でも買うとは限らない。
(本当に申し訳ないですが、私もあります)
おじさん、いい笑顔ですね~。
あったかい感じが伝わってきます。愛があるなぁ~。
2013-09-04 #cIM.Kk6E URL Edit
ごろぉ
おはようございます。
うn、好い表情ですね。
造る人の表情はいいです。
職人が好きなんです。  ごろぉ
2013-09-05 #JkVRe2EE URL Edit
遅咲きうさぎ様

ほんと、いいおじさんでしょう^^。
ちょこっと見てたのに、ついついお喋りしちゃいました。
年齢重ねても、偉そでない人間味あふれる男の人って、いいね。
なんて、帰り道思ったの。
2013-09-05 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ様
いい表情ですね。
重ねてきた年月から出る表情が、柔らかい。
うふふ、かわいいなんてね。
水辺の婆ちゃまにも見せたの、「可愛いでしょう。」何て言ったら、婆ちゃま、「男もこのくらいになると可愛くなる。」
ほぉ、そっかです^^。
2013-09-05 #FhqeNpQ. URL Edit
ekakijin
おはようございます。
個展終わりました。
いつも力強い応援ありがとうございました。

秋か正月かまで決めていませんが、それに向けて進みます。
2013-09-05 #- URL Edit
魔女メグ
ekakijin様
お疲れ様でした。
盛況で何よりですね。
さあ、次は何が待っているのでしょう。
2013-09-05 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

