

ちょこっと 線より色へかな

線描きだけして、後で色付けはこの頃苦しい。
色だけ入っていない線描きが枚ほど放置されたまま。
気持ちが進まない、のは、こんな風って頭の中の画像が浮かんでしまうから。
色塗りみたいな作業になりがちで、進める面白さに行きつかない。

moblog_9800e573.jpg

こちらも線描きしてえがいたのですが、このくらいかな。自分が好きなのは。
無理しないで、転がるほうに心転がりましょう。
神戸の坂道では、止まっているなんてできないもの。ボウルは転がります、ぽんぽん跳ねながら。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

shizuo
そうかも、いやそうですね~、
「無理しないで、転がるほうに…」。
坂道のない我が町でもそう思いますよ。

メグさん、わたしも、
希望を抱き、いつも“夢中”の中にいたいです^^。
2013-08-31 #- URL Edit
ごろぉ
こんばんは
う~ う~ 判るわかる。
同じことばっかり出来ないょねぇ。
あれして これして いくんだょ。
う~ 判る。 行け行け。ごろぉ
2013-08-31 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-31 # Edit
鍵コメ様
ええと、この前のめりが、いいのだわ。
平らなとこでは、前のめり、、、必要だわ。
神戸なら、楽だわ^^、勝手に転がる、わはは。
2013-08-31 #FhqeNpQ. URL Edit
茶坊たがわ
《線描きだけして、後で色付けはこの頃苦しい。》

魔女さんをしてそうなんだぁとすごく納得しました。

心転がりますわ。



2013-08-31 #- URL Edit
shizuo様
ありがとうございます。
希望を抱き、いつも“夢中”の中にいたい、そのまま心に刻みましょう。
2013-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit
ごろぉ様
うんうん、つぎ!だわね。
行くしかない、なんだかわかんない先へ。
2013-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit
茶坊たがわ様
あっぷちゃん、誰もがそうなのよね。
転がっちゃいましょう、楽しんで。
ぽん・ぽん・ぽ~ん!
2013-09-01 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

