

戻りました、 高松から。

弾丸高松たがわスケッチ会。
うふふ、でしたね~。
フェリーは目茶満員、ごろ寝のフロアーもとより、通路椅子の間、寝れなくて立ったままの人までいたのよ。
寝ないでスケッチ、モデルはごろごろだものね。
魔女は、床に借りたレジャーシートを敷いて、寝ちゃった、どこでも寝れる魔女発見。

さあ、高松、北浜アリーの絵は、誰かのブログで探してね。
image_20130824060333386[1]

どなたか 雨を描いている模様です。moblog_0b15ef2f.jpg

魔女はこの1枚。

K0070435[1]

箒の代わりに、皆を高松まで運んでくださった、入道雲さん。
ありがとう、雲様あなたが魔女の鉛筆を思い切り動かしました。
ありがとう。
明日へ続く。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
わはは 入道雲さん、いまごろ
香川で でんぐり返ししちゃってますぜ。

この 入道雲さんお楽描き屋に出来たらいいね。
れれれ 関西メンバー 大量になるなぁ。 ごろぉ
2013-08-25 #- URL Edit
datian
 高松も土砂降りながら皆さんの気持ちは
晴れやかに楽しくスケッチされてとても
良かったのがドンドン伝わってきます。
 スケッチ仲間の多さにびっくりです。
2013-08-25 #- URL Edit
茶坊たがわ
魔女メグさま

遠いところままで、ありがとうございました。

本当に、箒の代わりとなって皆さんを運んでくださった、魔法のじゅうたん入道雲さんに感謝です。

今日、姉も感じのいい方ばかりだったねと喜んでいました。


2013-08-25 #- URL Edit
ごろぉ様
なんかね、嬉しくって。
たがわちゃんも、描いてたね~、描き人が増えたよね。
それってうれしい。
入道雲さん、魅力的うふふ、でんぐりかえっても、きっと魅力的だわ。
2013-08-25 #FhqeNpQ. URL Edit
datian様
雨の中でも気力満々だったもは、博多からの息吹が押し寄せていたせいもあったのね。
博多の文章を読んで、ますます嬉しくなりました。
不思議なご縁が渦巻き状につながっています、少しずつ高くなって。
2013-08-25 #FhqeNpQ. URL Edit
茶坊たがわ様
あっぷちゃん!
ありがとう、何より貴女の心配りのおかげなの。
今年の夏のなかで、一番熱い日でした。心熱い日。
お姉さまによろしくお伝えください。
可愛い笑顔が印象的だったの^^。
2013-08-25 #FhqeNpQ. URL Edit
ぽえむ水嶋
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
2013-08-25 #- URL Edit
入道雲
魔女メグ様
出だしのフェリーから何かを予感させるはじまりでしたね^^

みなさんの楽しい人柄^^

絵の描き方 それぞれで なかなか楽しませていただきました

それに・・・あの絵がwwww大アップですやん^^;

男前にありがとう~~~
(なかなかの迫力ですな^^;)

また、機会がありましたら

よろしくお願いします。
2013-08-26 #- URL Edit
魔女メグ
ぽえむ水嶋様
ぷぷぷ、今日も詐欺って、何をなさるやら^^?

雲ちぎれ 期待高まる 雨上がりかな 魔女
2013-08-26 #FhqeNpQ. URL Edit
魔女メグ
入道雲様
ほんに、出だしフェリーがすごかった。
だから、雨も、すきっ腹も、なんてことなくなったかな^^。
ことに入道雲さんには、お世話になっちゃった、いや~、いいモデルっぷり、感謝です。
きっと、次!がある予感、魔女の予感です。
2013-08-26 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

