

おしらせ。ごろぉさんから伝言。スケッチ会兼ねて、スケッチブック会

名乗り上げてくださいな、充実のスケッチ会、スケッチブック展、面白がって描きます。

moblog_1bc66a90.jpg
ごろぉさんの、そのままに転記です。
      

きょうは お知らせが在ってね。
スケッチブック展 つぎ 場所を探しているのですけどね
少し 時間が掛かるかと…
つぎ 博多か 東京(神奈川)か 再び 六甲か?
ハタマタ 越後なのか です です。

で それは其れ、
スケッチ小さい文字ブック展の水紋  その輪を拡げたくて
スケッチブック展ならぬ、 スケッチブック会を やります。

出来れば いっしょに描いて
そして スケッチブック 一冊 そのまま 見せ合いっ仔しませんか?
その スケッチブック会 四国高松
茶坊たがわさんがご紹介の スケッチポイント。

8月24日(土) 
集合 高松のフェリー降り場 午前5時なんだわ。
神戸~高松 午前0時発 午前5時着があります。
楽描き 三昧して 茶坊たがわさんへ押し掛けます。
そして その日の内 午後7時には神戸帰着です。

これを 弾丸高松たがわさん スケッチブック会と 云います。
そのうち 博多で 川崎でもやりますょ。

『おっし 仲間になりたい!』 宣言を 求めています。
決して、お誘いしません。 
私たちは あなたの意思を求めています。
                 datian ごろぉ 魔女メグ 

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 # Edit
魔女メグ
鍵コメ様
うふふ、いいえいいえ、ありがたいでけですね~^^。
業務連絡、12時出航は間違い、午前1時出航です。
2013-08-06 #- URL Edit
salu
おほほほ
気付いていましたぁ。
けど 恥ずかしくって いけねぇ。 
おほほ。 salu
2013-08-06 #- URL Edit
salu様
うふ、魔女もなかなかいいだせなんだ。
0時出航が、かっこいいよね。
2013-08-06 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

