

蛇腹 足し算スケッチ 2冊目終了

お手製蛇腹スケッチブックは20センチ×13センチですから。A4用紙の半分くらいを横に連ねた形です。
12ページですが、伸ばすとこんなに長いのです。
一番最後が竹林公園こども広場の親子さん、moblog_11808686.jpg
さて、ちょっと透明水彩での彩色に飽きてきています。どうしようかしら? 3冊目は色鉛筆?コピック?検討中です。
もう一冊は透明水彩の色だけで、下書き無しタイプを始めました。色、色々お試しブックかな。
130730_1439~001[1]
蒸し暑いですね、何か描いていれば暑さも忘れるでしょう、たぶん。

今朝も曇り空、夏にはほっとする曇り空。
さあ、早朝スケッチ出かけます、朝しか描けません、昼には熱中症になりそうだもの。

Comment

ごろぉ
おはよございます。
思っています、ドンドコ描くこと、
描く方法を ドンドン試して行くこと、
此れ、すごく大事なことじゃないかな と。

そうすると 途中、
大作を描くのじゃぁ! と なるかとも。
手を暖めておくと いざの時! 来るよ。きっと。  ごろぉ
2013-07-31 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様>
おはよございます。
ドンドコ描く、共感です、その中であ!って思ったらすぐにやってみる、ですね。
どんどこ描かないと、あ!がやってこないのでよう。
あ!はありがたいシグナル。
さあ、シャワー浴びて、再度、どんどこします。

2013-07-31 #- URL Edit
茶坊たがわ
こんばんわ

北浜アリーの建物を、魅力があると言ってくださったので、
いい気になって新しい記事かきました。

また覗いてください(*^-^*)

2013-07-31 #- URL Edit
魔女メグ
茶坊たがわ様
早速お邪魔しました。
いいわ、箒でなくフェリーって手もありますね。
夜中に神戸を出て、5時に高松へ着くの!
歩いて倉庫へ行けます。
休みの日、ぶらっと、いつか、、、楽しいな。
2013-08-01 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

