

Comment

ekakijin
ごろぉさんのブログにもコメントしましたが、大成功おめでとうございます。
自分の時よりなんかうれしい!

仲間が集まって好きなことをやる!!最高です。
2013-07-16 #- URL Edit
あまぎやま
皆さん、スケッチブックを手に取って歓談されているようですね。気負いのない皆さんの企画に遠くから拍手を送っています。
2013-07-16 #t11baV6k URL Edit
ごろぉ
こんばんは。
このお店、いつまでも在ればいいのですけどね。
そしたら、いつまでもスケッチブックを
置いていてくれますょね。
おっと、そか 
魔女さんのがいっぱいありましたね。そもそも。

あのおじさん 結局 
寂しいから会いに来てくれたんですね。
そんな風に思えましたぁ!

おっ、カラスが鳴く。 かえろっと。 ごろぉ
2013-07-16 #- URL Edit
魔女メグ
ekakijin 様

まぁ! う、嬉しいな。
そんなに、、、おお、ありがとう!
ええ、最高です!

いいえ、これが1歩目ね。
2歩目を考えつつ、1歩を歩んでいます。
2013-07-17 #- URL Edit
魔女メグ
あまぎやま 様
そうですね、気負いのない、、、的確な表現をありがとうございます。
そこんとこ大事ですね。
遠くからの拍手も、とっても嬉しいです!
2013-07-17 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
こんばんは、かな? おはよう、かな?
ほんとに、閉店は惜しまれますね。
ま、しょうがない、次のレガースがむっちゃんが、居ます、あります^^。
寂しさって、心の中の究極の一人っ子だわ。
こんこん、あそぼって、いえる、言いやすい、ごろぉさんなのでしょう、きっと。
うふふ、お疲れ様でした。
2013-07-17 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

