

やってます。スケッチブック展in 六甲

初日でした。
喫茶レガースは、閉店のお知らせを聞いて、詰めかけたお馴染みさん達で、いっぱい!
店主のむっちゃんは、嬉しい悲鳴^^!
ええと、展示の紹介は青い文字を、クリックしてくださいね。
☆弾籠daianさんのブログ  ★鉄砲玉ごろぉさんのブログ 

いらしてくださったお客様とお話しして、心いっぱいで、写メも取れず、ご紹介もできないで、とほほ。
いえいえ、今日は鉄砲玉ごろぉさんが助っ人らしいの。
だから、状況は明日あたりがお楽しみです。

そうそう、大事なことは、どうぞ手に取ってご覧くださいね。許可は要りません、スケッチブックを大事に思ってくださる皆様です、ゆっくり見てください。それを弾籠datianも、引き金魔女も、鉄砲玉ごろぉも、望んでいます。




さあて、魔女は蛇腹スケッチブックを楽しんでいます。
moblog_d09ee9ec.jpg
人物足し算スケッチ,
目に飛び込んだ人物を皆描きこんでスケッチ、蛇腹スケッチブックにぴったりだなぁと、自画自賛、あはは。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おはようございます。
搬入前からその日も それからも
大変、おつかれさまでした。
同じメンバーとは云え、
ずいぶん、お世話になってしまいました。
ありがとうございました。
  お礼、過去形ですけど、これからもです。

魔女メグさんのも、datianさんのも
ジックリ観ることが出来ず、残念でしたが
一晩眠って、勇気凛々。
仕事の前にあのおじさんと
真正面からやり合って時間をつくり
少しでも、観てきますね。
ではでは、また。     ごろぉ。
2013-07-16 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様

おお、元気も勇気も凛凛?
すごいや、ほんとに有難うございます。
ごろぉさんのところに飛んだら、すっごくいい写真^^!
雰囲気いいな~、嬉しくなります。
これから、階段は長いけれど、ワンステップはお年寄りにも子供にも登れる優しい高さにして、
進めたらいいなと思います。
今日はガンバ!
2013-07-16 #- URL Edit
魔女様、週末から始まっていたのですね、スケッチブック展。
久しぶりに家のパソコンを開いたので、浦島太郎状態です。
素晴らしいですーーー。
2013-07-17 #- URL Edit
魔女メグ
うらしま頼 さま

は~い、始まりました。
ひそかに心づもりあった弾籠datianさんと、いつもそそっかしく走り出す引金魔女と、自ら飛び出してくれる鉄砲玉ごろぉさん。
凸凹凹コンビです。
長岡の時同様、やってる人が、めちゃ楽しんでいます。
いつか新潟で、、、それも思います。
2013-07-18 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

