

スケッチブック展 開催宣言です 7月14日~21日

スケッチブック展 やります宣言しますね。
moblog_d8dfb563.jpg



おはようございます。
ある日、転送されきたメール1枚に刺激されました。
datianさんから発信情報 陳列棚にたくさんあったスケッチブック。
datianさんは密かに弾を込めました
http://ungaaa.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/victoria-canada.html
あ、やれたらいいな、すぐに向う見ずに引き金を引いたのは魔女 ごろぉさんに、メール。

,ごろぉさん、 弾となって飛び出しました。「やりましょ!」鉄砲玉ごろぉさん、だね!

策士の弾籠めdatianさん へ連絡、、返信「やりましょう!」
あわてん坊引き金魔女「14日から21まで場所見つけました!」
飛び出す鉄砲玉ごろぉさん「さあ、いくぜ!」


壁にある、額に入った絵の展覧会ではありません。
手に取って見ていただける、スケッチブック展。
掌サイズハガキサイズから、バイブルサイズ、F1(カーレースに非ず)F8?くらいまであるかどうか^^?



実は。<あ、出してみようかな?> の出品者も募っております。

引き金引いた魔女からの、お知らせでした。
まず、お知らせも、引き金引いた^^?


今日は7月だもの。 スケッチブック展 やります宣言 です。
moblog_ba5da9dc.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ごろぉ
おほほ。
いいね。
引き金、バンバンですょ! ごろぉ
2013-07-01 #- URL Edit
えいいち
本日、ブログ拝見しました。
話題がこのことだったのですね。

かなりノリの良い企画だと思います。
2013-07-01 #- URL Edit
keico
こんばんは。

展覧会ですか、頑張ってくださいね。また、ブログアップ楽しみにしています。
おじゃましました。(*´∀`)
2013-07-01 #- URL Edit
nobuko
スケッチブック展、いいですね。
どこで? 
見に行けるかしら。。。
2013-07-02 #K.b24Jj6 URL Edit
魔女メグ
えいいち様

はい、何と言いましても、急!ですものね^^。
波に乗っていないと、沈みそうですよ、この船。
2013-07-02 #- URL Edit
魔女メグ
>はい、ぼちぼち頑張ります^^。
いやはや、やることいっぱいでもないのに、頭がいっぱい。
なんせ、絵を描くがほとんどの脳細胞面積を占領してるの。
ああ、どうしよう! お尻がボウボウ燃えてます。
2013-07-02 #- URL Edit
魔女メグ
nobuko様
祇園祭とスケッチブック展の開催は重なりますね。
場所は阪急六甲駅から徒歩圏内です。
近日中には詳細場所なんかをアップしますね。
見に来てくださったら、うれしいな~^^。
2013-07-02 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

