

足し算のスケッチブック

あまり難しく考えないで、見たものをどんどん入れて描いちゃう、足し算スケッチ
K0070295.jpg
女性はバスの中で立っていた方、男性は信号を待っていたわ。
信号渡って見えた教会も描いて、公園のアガパンサスが咲きかけでした。猫もいた。
さっき、バスで帽子のご婦人、帽子だけ描いたらら、下りちゃった!
だから顔は別の方^^、でも今足して、+今 + 今 をスケッチ。

今日ををどんどん何でもスケッチ、うん、気まぐれ魔女にぴったり足し算スケッチです。

Comment

ごろぉ
おはようございます。
あほほ!
この描き方 面白いですね。
どんどん描いてゆくと
一冊のスケッチブックが
まるで絵本のような雰囲気になるでしょうね。

そいから、
足し算のドンドンと 引き算の色彩と
あはは、数字! 不思議な世界ですねぇ!

このスピード! 心地よいですね。 ごろぉ。 
2013-06-29 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
おほほ。でしょう、面白い。
面白がっています、浮かぶのです、あれもこれも欲張った画面が、方向が、ひそかな企み^^。
いご、持続が問題、、、、これ、、、、大問題^^。
2013-06-29 #- URL Edit
keico
おはよーございます。

これは、予想外の構図ができて面白いですね。迫力がでそう。そんなスケッチ方法あるんですね。知りませんでした、。

勉強きなりました。おじゃましました。(*´∀`)
2013-06-29 #- URL Edit
shizuo
イイですね~。
何でもどんどん足し算で。

一枚の用紙に素敵なドラマが!思ったまま描きたいままに。
メグさん、楽しいですね~♪
イイ感じです+今 + 今。
2013-06-29 #MMIYU.WA URL Edit
魔女メグ
おはようございます^^。
横長ですが、案外面白いです。次に何を入れようかしら?どうつなげようかな? 
なんて思いながら対象を探して、うまくいくとね、にんまり魔女しています。

2013-06-30 #- URL Edit
魔女メグ
shizuo
いつの間にかドラマでしょうか。
筋書きは見た方た、好きなように組み立てるのね。
shizuoさんが書き込んで絵くださいな。
きっと楽しいストーリーですね^^。
2013-06-30 #- URL Edit
電車の中で 見てみました。
私でも 頑張れそうです
元気をありがとうございます。
2013-10-10 #xfzgnXDA URL Edit
魔女メグ
あんカフェ様
うふふ、そうそう、出来ると思うと出来ちゃうわ^^!
今日は有難うございました。
ごろぉさん、datianさんにに連絡しますね~。
2013-10-10 #FhqeNpQ. URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

