

考察

考えます。
どうしてこうなるの? 心理学の分野だわ。
最初はまとまっていたのに、あれしたら、これしたら、ってだれか(誰?)が耳元でささやくのよ。
で、そうねって、頷いて、描きだすと、やっぱり違うわ、だからね、ここは弱めて、、、ほらほら、、あれ?ここの色調子きつすぎだわ。そうそうだから、こうして、、、てなうちに、、、
こんなん 出ましたけど!
遊んでいます^^。
moblog_62e7c2f5.jpg

結論、うだうだしている時は、思いがうだうだなのだから、小さな紙に描くのは無理だね。
大きな太洋紙にでも、思い切りぶちまけてみようか。
次が見えるかもしれないよ。

Comment

ramblee
こんにちは。
本当は初めましてなのですが、そんな気がしなくて。
六甲山の早朝スケッチ会、いいですね。
関西は奈良、京都以外(大昔)行ったことないのですが、兵庫県は行ってみたいです。
六甲山、都市部の町並み、神戸etc。 あぁ、夢は尽きない…。
2013-06-21 #fQE70zoc URL Edit
ごろぉ
こんにちは。

結論、
うだうだしている時、
小さな紙は無理、
大きなヤツに、思い切りぶちまける! 
   これイイと思いますね~。

うだうだが大きく見えて それから
もっとはっきりと
次が見えると思いますょ!
うだうだは
大きく育てると元気に変わりますょ。
   わはははは。

雨ですね。 にちょは大丈夫! ごろぉ。

2013-06-21 #- URL Edit
魔女メグ
ramblee様
こんにちは~。
はい、ホンにどこかでお会いしてるようなきがしますね。
チャンスが来たら、おいでませ、横浜と神戸は似てるもの、もしや懐かしいかもです^^。
2013-06-21 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様
画像もなくなって、相すみません。
大きいことはいいことだ!
私も、そんな気がします。
うだうだ跳ね除け、おおきくいきましょうか^^。さて、どこで大きくしようかな^^。
日曜は、きっと晴れる、はず^^!
2013-06-21 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

