

早朝スケッチ の巻

現在、雨がバシャバシャです。
朝は、降ってなかった。

ありがたや、九州からの帰り道、スケッチに寄ってくださった、 ごろぉさん と六甲川でスケッチできました。
怠け心に鍵をかけましょう。
袋にそう道具一式詰め込んで、6時だえいや! 出来そうでしなかった、好きなのに億劫だった、朝からスケッチ。
橋の上からスケッチです。 出来た~!
moblog_4d7e34dc.jpg

描き終わる頃には、六甲山頂の雨が、山裾へと下りてきました。終了です。
ほんに描く仲間に貰うパワーは大きいですね。 
感謝、感謝の朝スケッチ。

さあ、皆様、どうぞ、魔女スケッチ会、ご参加下さいませ。
魔女はスケッチ大好きなんだな~^^。

次回は、6/23日曜日 六甲ケーブル下駅 集合10時 行き先 徒歩5分 水辺を描く。
右欄のメールフォームから連絡先をお知らせください。お願いいたします。
詳細の変更等もあり得ますので、よろしくおねがいいたします。
誰かと一緒に描く楽しさ、一人でも十分楽しいけれど、誰かと描くはもっと楽しい。

 

Comment

shizuo
描き終わる頃に、音立てバシャバシャと。
よかったね、セーフでしたね、「魔女スケッチ会」。

こちら三重県北部も、お昼からおんなじように。
ちょうど午前中で終わった我が家の屋根改修工事。
よかったです、わたし達もぎりぎりセーフ^^。
2013-06-15 #MMIYU.WA URL Edit
keico
こんばんは。おじゃましてます。天候大変でしたね。

わー、川の水の反射がきれいです。見せていただいて、ありがとうございました。
2013-06-15 #- URL Edit
ごろぉ
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうです!
栄養分いっぱい、いただきましたぁ!

★みなさん!★
このスケッチ道場! いいょ!
是非、ご参加あれ! 近い方ですけどね…。

木立に中で見る空がいいのです!
上を向いてでも描けるペンが必要ですけど…。

ぐじゃぐじゃ云わないで ぜ、是非! ごろぉ
2013-06-15 #- URL Edit
魔女メグ
shizuo様
まあ、屋根の工事ですか、それはそれは、無事終わられてなにより。
誰か空の上で、見ていてくれたのかもしれません。
今日はもう。ホトトギスが元気です、卯の花が咲きホトトギスが夏を知らせて。
2013-06-16 #- URL Edit
魔女メグ
keico 様
おはようございます。
川って水の精かなんかいるかもね、時折悪さしておいでおいでするから、ご用心^^。
描きたい気持ちになります。
なりました^^
2013-06-16 #- URL Edit
魔女メグ
ごろぉ様 
おっはよ~、紹介してくださってありがとう!
描き人とスケッチが楽しい、実感です。
いやはや脳に刺激しみるしみる。
フル回転したのか、ばたんきゅ!眠りこけるはずが、 早起きして、また出かける準備です。
スケッチ菌かしら?うふふ、ほとんど病気、描き人が罹る病気です。
2013-06-16 #- URL Edit
datian
 いい企画ですね。近かったら文句なしに参加しているのですが、
ちょいと遠かったのが残念です。
 橋から俯瞰している様子が伝わってきます。
 一人でコツコツするのもいいのですが、スケッチ好きの仲間と
描くと意欲が倍増、刺激も倍増、スケッチ菌がうつって最高!!
2013-06-16 #- URL Edit
魔女メグ
datian 様

このスポット、ごろぉさんのお気に召したようです。
きっと、datianさんも浸れると思います。
街の広告や、明かりや、雑踏が、木や草や、鳥に代わってdatianさんをもてなします。
そうなの。一人でコツコツも楽しい、傍らで描き人を見ながら、感染したスケッチ菌を培養しちゃうのも、これまた楽しいのよね^^!

2013-06-17 #- URL Edit
えいいち
これが六甲だ!という場所ですね。

沢(谷)と建物、はるか先の都会の姿が絶妙です。
手前の木々の彩色、ぼかしが見事に決まって、吸い込まれそうです。。
2013-06-17 #- URL Edit
魔女メグ
えいいち 様
おはようございます。
おいでくださるとね、えいいちさんの六甲が見つかります、きっと。
2013-06-18 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

