

六甲でスケッチしませんか? 参加者募集です。

オ~イって叫んでも、なかなか一緒に描く方は見つからない。
あはは、あたりまですね。

WEBで叫んでみようかな。

どなたでも参加可、です。
6/15土曜日 阪急六甲10時集合、行き先、タクシー5分<木立の中の川>秘密スポットなので、メール下さった方にお知らせします。雨の場合は、阪急六甲徒歩10分の、7月には閉じてしまう古い喫茶店で描きます。

6/23日曜日 六甲ケーブル下駅 集合10時半 行き先 徒歩5分 橋からの風景
雨ならば、描けるところ考え中です^^。 
右欄のメールフォームから連絡先をお知らせください。お願いいたします。
誰かと一緒に描く楽しさ、一人でも十分楽しいけれど、誰かと描くはもっと楽しい。

いつでもどこでも誰とでも、一緒に描くの大好き魔女まで、連絡ください。


お知らせでした。

Comment

keico
残念。私は千葉なので遠くて行けません。また、スケッチの作品楽しみにしてます。
2013-06-13 #- URL Edit
ekakijin
お!魔女さんに逢うことができる絶好の機会
とは言うものの、今の私は自由の無い身

2013-06-13 #- URL Edit
魔女メグ
keico 様
ありがとう、千葉もいいところね~、鴨川に自由人が集まっていると、TVで見たわ。
いつか箒でとんでいこうかな^^。
2013-06-14 #- URL Edit
魔女メグ
ekakijin 様
あはは、そうそう、ekakijin 様囚われの身よ^^。
実は私はこうやって、自作囚われの身にしているのかもね。
これでどうしてもスケッチ、しなくちゃいけない日になったのです。
大好きなのに、ちょっと怠け者な魔女なのです。
2013-06-14 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

