スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンチェルトに乗船しましょ^^!

神戸にいらしたら、クルーズ船138_sub1[1] コンチェルトに乗船はいかがでしょう。
モザイクでは、港に面してデッキがせり出し、テーブルやベンチ、そして、階段だって椅子替わりになります。
目の前にはクルーズに出航前のコンチェルトが泊まっていたりしますからね。
少し早目に着いたら、moblog_cd9a09f9.jpg 湾内を巡る帆船やコンチェルトを描くもよし、対岸に見える、ポートタワーや海洋博物館、蒲鉾形のオリエンタルホテルを描いてみるのも楽しいかな。
乗船のコツは、ヤフオクで乗船券だけゲットして、内緒です、乗船券は2100円ですが格安^^で入手もできるわ。コンチェルトのホームページを見て、食事やティータイムメニューを選び予約しましょう^^。
手軽に神戸港クルーズが楽しめます。
ケーキをほおばりながら一緒に乗船した友を描くのも楽しいねmoblog_14a47194.jpgデッキに上がり潮風に吹かれて港を見れば、六甲山系に浮かぶ緑の碇マークと神戸市のマーク、山肌を削って作られていて、海からしか見えません。
船は、淡路島へと延びる明石大橋を見るとUターンして港へ針路を変えるのです。
乗船券があれば食事やスイーツ無しで乗船だけもOK、でも予約は必要ですし、乗船のみ人数に限りがあるので早目の予約がよさそうです。魔女は一人の時はお絵かき乗船で楽しんだりもします。

以上、神戸クルーズ船コンチェルトに乗ろう! 宣伝マンでした。


Comment

shizuo
イイですね~♪
乗ってみたいな、豪華客船コンチェルト。

帆船、コンチェルト、ポートタワー、海洋博物館、オリエンタルホテル…。
画材たっぷりこれでもか!
楽しそう~、メグさん。
で、宣伝マンさんはノーギャラ^^。
2013-05-30 #MMIYU.WA URL Edit
魔女メグ
shizuo様

是非どうぞ~。
瀬戸内海の潮風に吹かれ、お茶や食事も楽しいですよ。
宣伝しがいがあります、好きな街。
2013-05-31 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。