≫2016年07月



たんぽぽ展 

大好きなデザインクリエイティブセンターにしばし逗留したいくらい、好きかもです。
たんぽぽ展やってます。
moblog_0ff39c6e.jpgmoblog_b2b449cb.jpg

うわ。ぼけましたね~。
アフリカンな衣装、ドラムにあわせ踊るメンバー、楽しんで描きました。それがこちら。moblog_b2d95b71.jpgmoblog_b3d29222.jpg
moblog_c8826298.jpgmoblog_d755354c.jpg
とても楽しさを伝えきれませんが、ドラムのリズムにおり踊るダンサーの勢いにのまれ、描いていました。

あ、それでね、英会話教室の開始時間を20分も過ぎていたのです。うわお! ダッシュ!、、、てな、一日^^。



HPにも紹介が載っています、ご覧くださいね。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]


さて、 日常が戻りました。

お久しぶりですね~^。
カナダから戻ると、姪の結婚式だったり、親孝行だったり^^、移動ばかりの毎日でした。
少し落ち着いたので、更新せねば! ってデスクに向かっています。
moblog_804fd88e.jpg500
今日は恵みの雨、植物にも動物にも、心にも体にも。
雨が大地に落ちる音は、人間の営み音を少し緩和してくます。
描きましょう、心の溜まった色を音を風を。


鈴木重子を聴いています、音楽は心に一直線ね。moblog_8e1fe262.jpg


 




鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

ジャズカルテット 描いていました。

晴れたく空の下、響く音色、心地よく描けますね~。
10分程かしら、サインペンで描いて、見ていただいたの。
moblog_18c0d2d1.jpg
よく見ると、サインも入れていただいたのがわかるでしょう。

メンバーのお1人がHPじメールをくださったのです。コピーが欲しいと。
なんだかうれしいですね、写真を撮って送りました。 ありがとうございます!

そして実際の写真です。
KIMG1491.jpg













 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  



 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

インナハーバー カルテット

無事 神戸にもどりました。
時差ボケより、暑さに体が慣れてきました。
18度から30度へ、、、^^; さて、立ち上がっって、次よね。

来週の日曜日は、東京スケッチブック展 in FINDですね。
クリックすると案内に飛びます、↑ クリックしてね。

魔女のビクトリア カナダ でのスケッチブックも行きますよ、見においでくださいね。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  



 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

ダウンタウン 州議事堂でスケッチ

ダウンタウンで目立つのは、やっぱり州議事堂かな。
で、陣取って描いているの、良さげなお二人が歩いています。
moblog_2a71c0ce.jpg
こんな服大好きです、談笑しながら行きすぎそうなのを、呼び止めて、写真をお願いしました。
1870年くらいのデザインかな? その後3回見かけたから、どうやら同じ場所を周遊なさってる^^。
サービスですね、観光の^^。
さて、描かなくては!
moblog_80ba0e36.jpg
てね、また若いお二人が覗き込んでくださったので、おしゃべりして、、、描いて、、、パチリ!ありがとう!
Thank you very mach!






 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

