FC2ブログ

≫2013年11月10日

スケッチブック展 in 北野 2日目

こんばんは~。
朝は雨だから、きっと静かな1日と思い、これは描いている1日と思ったの。
オッとどっこい、今日も賑やかな1日となりました。
ええと、どこだったかな、関東からと、奈良からの二人ずれカップル楽しそうだったのでちょっと描かせてもらいました。数日中にはあっぷできるかな?
午後にはブログ繋がりのお客様3名様、うわ! 嬉しいね、賑やかに奥の小部屋ではほかの人も混じって、スケッチ会が始まりました。にぎやかお喋りの声聞こえます。


こちらは窓辺のdatianさんコーナーです。
moblog_68dd8073.jpg
 このすりガラスにdatianさんのタッチが色がピッタリだと、魔女は思います。
そして、そこで見入ってる女性^^。


お屋敷町から来てくださった親子さん
笑顔の〇ちゃんがね、スケッチブック見ていたら描きたくなったの。それで、オーナーのシノブさんが、オレンジ色の紙を下さった。
描きました、2枚紙が繋がって、お家から電車に乗って、新幹線も描いてあって、あんカフェがやっと見つかった!って、ストーリーがちゃんとあるのです。
やったね〇ちゃん、だからね、お母さんも描きましたよ。
〇ちゃんの半分ですけどね、さすが、〇ちゃんのお母さんです^^。

そんな、こんなの2日目です。ふぅ、楽しくて人間してるのもいいですね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お待ちしています。 スケッチブック展 in 北野

入口入ると左手、お客様待ちのスケッチブック達。
待ってますね、あなたを。
moblog_05de434c.jpg
あはようございます、もしかしたら雨の音。
こんな日も好きです、雨の滴を描けるかしら?
ゆっくりカフェで筆を動かす時間があるやもしれませんね。

ゆっくりお茶をいただいたらね、オーナーのシノブさんに訊いてみて。
「秘密の眺望スポットの鍵はどこに?」
きっと教えてもらえます


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: