≫スケッチブック展・スケッチ会

無事終了です、神戸スケッチブック展

ありがとうございました、無事終了です。
皆さまの思いが集まって、楽しい出会いに満ちたスケッチブック展でした。
詳しくは、HPをご覧くださいね。 ↓クリックしてね ここです
秋には、10月8日9日に吹田の浜屋敷で、蛇腹スケッチブック展を行います。

宜しくお願い致します。


 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

スケッチブック展 in 神戸 STADIO Y3 始まりました

写真が アップできなくて、困っています。
HPをご覧くださいね。

 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

スケッチブック展 in 神戸チラシです。

4/11から4/16の 名残惜しや、神戸では最後のスケッチブック展。
ひょんなことから開催が決まりました。 チラシができましたので、アップします。
     案内状(日時修正)(ブログ用)

鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  


3/20川崎スケッチブック展⇒4/1安城スケッチブック展⇒4/11神戸スケッチブック展 
おお! 立て続けに開催です。 夏7月には東京スケッチブック展もあるのです。 お近くの方計画たててくださいね。

詳しくは ホームページ チェック!
 
 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

スケッチブック展 in 神戸STUDIO Y3 開きます!

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
スケッチブック展、開きます、神戸です。 決まったばかりの、ほかほかです。
4月11日(火) から 4月16日(日)までの6日間。
場所は、海外移住と文化の交流センター 3階にあります。appearance[1]00177[1]

芸術を生かした創生の広場 CAP STUDIO Y3 です。 ↑このスペースです。

そう、いつも皆で集まっている、神戸みらくる部活の部屋の入口部屋です。
ああ、わくわく、また、お知らせします。

また、お知らせします。
HPの方が詳しい^^、覗いてくださいね。

 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

■スケッチブック展 in 欅中居■   新潟県長岡市です。

さて、鈴木利子さんが主催の ■スケッチブック展 in 欅中居■ が迫ってきました。
鈴木さんのギャラリーのおしまい イベントも兼ねているそうです。
image1251[1]

こぞってお出かけください。風情のある家屋で、踏み込む楽しさも満載です。


ホームページにも紹介がいっぱい。さああ、覗いてね。
 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

スケッチブック展 in ソルトスプリング島 珍道中その1

ソルトスプリング島
You-me☆さんが、アーティストの島だと教えてくれたのです。
行きました、広げました! やりました、スケッチブック展。
ほらね^^。
moblog_f28f029d.jpg



詳しくは、後日HPで載ります。

さわりだけね。
16日木曜日、いい朝です。
早起きして、ささと美味しい朝食を平らげ、いざ、出発。
リュクには、参加メンバーのスケッチブックを詰めて、心軽く、レンタカーも嬉しそう。

魔女のナビは真剣です、必死でマシューに借りた携帯のナビとにらめっこ。
最初は大丈夫、知ってる道、M通りをまっすぐ行くのですから。 次は左折。

きもち良い空、風、朝は好きだな、そろそろ曲がる かな?
あれれ、見えたのは、ビクトリア大学の文字@@? え? ここ、どこ? 先日マシューにお願いして連れてってもらったビクトリア大学は、、、ここだ@@!
魔女の行くのは、フェリー乗り場ですぞ。 ああ、ここは大学、フェリーはどっち@@!

早朝です、人は少ない。スーパーマーケット発見! 店舗の入り口野菜の近く働くお兄さん発見^^@
「We are lost.」
「迷子になりました、フェリーに乗りたいの、どっち行ったらいいかなあ。」英語よ。
にっこり お兄さん、「Turn left and go straight.」 もっといっぱい言ったけど、省略。
おほほ、おかげで大学はいくわ、英会話するわ、林の中をずんずん進みます。

高速料金所あり、4列ほどあるわ、一番左のレーンで待ちました。通ります、あ、お金払うのね。
二人と車で、80ドル、ちと高めかな? 車、結構並んでる、あれ? 進まないなあ。
すいてるとこへ、あれ? バンクーバーって書いてあったわ、そう ばっくいえば、これってバンクーバー行かも。
おお! やばいではありませんか~、とりあえず、車線変更、うろうろ、うろうろ~。

そこでれハンサムお兄さん登場! どうやら、レスキュウー隊メンバー@@??
あれこれ、それこれ、英語、わかんな~い@@?

そしてファザードランプ点けろ、 点燈、彼が言います。「フォロー ミ-。」
はいはい、ついていきます、どこまでも。

やれやれ! ソルトスプリング島行きのフェリーに、無事乗船できしました。
moblog_5c2de58c.jpg

詳細は、後日HPでね^^。
魔女の動きは、こちらにもあるの、みてね~。
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]





スケッチブック展 in ビクトリア カナダ ①

うふふ、やりましたよ、スケッチブック展。
moblog_5039b583.jpg
このお隣で私は描いています。
ここはインナーハーバーの階段。

写真撮るの忘れちゃう魔女です、カナダです、ヴィクトリアです、だけど、日本だって言ったら、、、、あはは!
様子がこれだけじゃあわからないですよね^^!moblog_7265a2c2.jpg

ヴィクトリアに住んでるオバ様二人連れが、覗き込んでくれました、嬉しかったなあ。
魔女の英語も褒めてくれました。
もちろん、お世辞ですが、、、、、うれしいです。


HPの SB展 in ビクトリア その1 をクリックしてね。
詳しい情報満載記事よ。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

カナダのスケッチブック展のチラシです!

こんばんは!
ご紹介します、スケッチブック展inカナダヴィクトリア のチラシです~^^!
英語バージョン、色々な方々にお知恵をいただいて、HPを作ってくださってる You-me☆さんが奮戦してくださったのです。
皆さまありがとうございます。
持っていくスケッチブックは、 松本さん、べべぽぽさん、金庫番のわっかさん、HP制作のYou-me☆さん、魔女。
そして、特別参加は、アトリエあんカフェでご一緒の、えいいちさん、FUKOさん。
楽しいスケッチブックが集まりました。 ↓ クリックしてね、全体が見えます。
moblog_131db66f.jpg
さあ、出発は6月5日 緊張が高まってきています。

そして、川崎では明後日までスケッチブック展やってます。覗いてくだいね。
スケッチブックがあなたを待っています。
情報はこちらに↓ クリックね^^。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

10日はぶらり神戸スケッチ会

こんにちは。
お知らせです、10日日曜日はぶらり神戸スケッチ会。
あんカフェ前に10時にお集まりください。

今回は、布引ハーブ園駅と北野を結ぶ小高い道です。
桜や、神戸の眺望が楽しめます。
参加くださいね。

スケッチブック展 in 安城が 終わりました。

神戸は快晴、青空です。
さあ、星ちゃん描けたし、外に出て春を楽しみましょうか。
moblog_df11543f.jpg
まだ4ヶ月、たっちは出来ないのです。 が、何とかパパの居るソファーににじり寄る星ちゃんです。


魔女婆 moblog_93bff04c.jpg

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  


リアル星ちゃんが、 スケッチブック展in 安城にも来展。

どんどん成長する星ちゃんに驚きの魔女婆です。
スケッチブックを新しくしました。
moblog_a2e92c62.jpg 
タッチではありませぬ、寝てるんだけど、ほぼ立ちポーズ^^。


魔女婆 moblog_93bff04c.jpg


スケッチブック展in 安城は、お天気も上々、桜は満開、お客様も満開^^!
魔女も、孫の星ちゃんも行くことができました。
アロハシャツを描く子供たちで、会場はにぎやかです。

様子は、下の鉛筆をクリックしてくださいね。 
   
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  


3月13日 神戸ぶらりスケッチ会は かもめりあ

こんにちは。
行く13日の日曜日は、神戸ぶらりスケッチ会です。<かもめりあ>に10時待ち合わせ。

場所はハーバーランドの<かもめりあ>yjimage[9]写真の二階建ての建物です、モザイクの隣の船着き場、そのチケットを売っている建物が<かもめりあ>2Fには客船の紹介などがあります。
ここに10時待ち合わせ。
気温があがってましたね、外で船も描けますし、寒かったら建物の中からでも描けると思います。
お集まりください。
帽子にスケッチブックが魔女です^^。

2月6日 土曜日 西宮人物スケッチ会です。

こんにちは。
お知らせです、6日土曜日午後1時半集合で、西宮人物スケッチ会 開催です。
いつものように、阪急西宮駅 コンコース時計台(ベンチがあります)下に集合です。
阪急西宮ガーデンズに行きます、屋内です、お天気が良ければ、屋上のガーデンでも描けます。

さあ、あなたも参加下さいね。

魔女からお誘いです。

スケッチブック展 in 川崎 ですよ~

始まりましたね、スケッチブック展 in 川崎XI
ここクリックしてね、 image900[1] かじがやっごろぉ 一心不乱



それに、此処も。
HPが更新されています、是非ご覧くださいね。 
鉛筆をクリックすると
スケッチブック展ホームページに ビュン。  


プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: