≫未分類



描いてますが、、、

ありがとうございました。
スケッチブック展in 欅中居 も、好評の内に閉じました。
お礼申し上げます。
次は、長岡 スケッチブック展 in 茶蔵です。松本さん主催、こぞっておいでください。

さて、 描いております。
moblog_0407706c.jpg
やることリストで、ブログ更新が下位にまわってますね~^^;
困りますね~。

 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

この方

春だったかしら、見せていただいた絵が魅力的で、お会い出来たので、描かせてもらいましょうね。
moblog_89da69a4.jpg


 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

描ける時間が嬉しい!

描く時間をたくさん得て、嬉しいです。
でも、せっかく得た時間を無駄に過ごさないように、時間割を作ったり、モチベーションが下がらないように、あれこれ策を練ったり、
それも面白い。

さあ、今日は立ち寄ったお店の魔女友オーナーのご主人を描きます。
moblog_a16a66ae.jpg


 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

スタジオ 306にて

朝早くに着いて、13時まで描いていました。
せいちゃん! 水彩で描くのも楽しくなってきました。
moblog_dc38d490.jpg
子供はとても良いモデルです、純真で描いていると気持ちが安らぎます。

 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




            魔女メグ moblog_596e5b60[1]

仕上げて、、、

描き足して、、、次に行きましょう!

moblog_d3b275cd.jpg


 
 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

人物を描く

使う紙が異なるので、色々に変化しますね。
ビクトリアでお世話になった、Avaleenさんの娘さん、描いています。
moblog_5bd1d2fe.jpg


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

つかまり立ちできます。

立つと視界が広がるし、見えなかったものが見えて、楽しいのでしょうね。
星ちゃん、うんとつかまり立ちです。
moblog_482c741f.jpg


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

頭でブリッジ!

うわ! 頭でブリッジの星ちゃん。
足をクロスさせて上下させながらミルク飲みます!
負けないぞ! 腹筋 でもブリッジはできない魔女婆です。
moblog_5a673e2f.jpg



8月の川崎のスケッチブック展、神戸のぶらりスケッチ会など、アップされています。
クリックして、ご覧くださいね。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

インナハーバー カルテット

無事 神戸にもどりました。
時差ボケより、暑さに体が慣れてきました。
18度から30度へ、、、^^; さて、立ち上がっって、次よね。

来週の日曜日は、東京スケッチブック展 in FINDですね。
クリックすると案内に飛びます、↑ クリックしてね。

魔女のビクトリア カナダ でのスケッチブックも行きますよ、見においでくださいね。

 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  



 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

6/08 ビクトリア ダウンタウンへ行きました。

快晴の青い空、バスに乗ってダウンタウンへGO!
SAKIちゃんのバス乗り方指南、案内付ですから安心です。
前から乗って、先払いします、2ドル50セント。
魔女はデイパス5ドルを買いました。これで一日乗り放題です。
(ちなみにおおむねですが、1ドル90円くらいかな)

レッツゴー!
moblog_71046ef1.jpg
風が心地よく吹きます、この時期ほぼ観光客ですって、咲さんが教えてくれました。あ、魔女も^
この近くでで描いてる髭のお爺さんに会ったの、濃い色の紙に明るいペンで点描していたわ。
また会えるかな~?

建物は、EMPRESS HOTEL moblog_c0db8582.jpg

赤いバスは、CitySight バス 観光用バスですね。

今日の一枚は、
帰りに寄ったショッピングモール、UPTOUNです。 お店に囲まれた敷地で、地面から吹き出る噴水。
咲さんのショッピングを、待ちながら水浴びの子供たちを描いています。
moblog_e03c38d5.jpg


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

4ヶ月 になりました。

4か月、体重が6キロですって。
順調でなによりです。
moblog_df889f39.jpg



魔女婆 moblog_69496cf5[1]

新しい旅立ち

社会人になります。
新しい環境と新しい出会い、春です。
がんば! ゆうちゃん。
moblog_69707152.jpg



 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

今度は上から、、、
moblog_6dee141a.jpg
春は来たかな?


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]

春を待つ

遠くに北野の建物らしき^^?を入れて楽しみます。
moblog_1df457e6.jpg
朝6時には明るくなって嬉しいこの頃ですが、風は頬に冷たいです。
それでも、少しでも新しい春を探して、描き入れましょう。


 
鉛筆をクリックすると スケッチブック展ホームページに ビュン。  




 魔女メグ moblog_596e5b60[1]
プロフィール

魔女メグ

Author:魔女メグ
魔女です。スケッチ大好き、ペンが私の今日を探します。
書いてぴょん、描いてぴょん、
今日もスケッチ。

人間界では、<Junko Kagiyama> なの。
怠け癖あり、手厳しいコメント、歓迎☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
アーカイブでクラウド

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

